長野篠ノ井店ブログ

2018年12月16日

NEWフェイス登場☆

 みなさん、こんにちは(^-^*)/
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です🎶

アクアコーナーより
入荷情報のお知らせです✨


アミーゴに合わせ
熱帯魚がたくさん入荷しております🐟


★グリーンネオン

★トランスルーグラスキャット

★トゥッカーテトラ

★ホワイトネオン
 
そして、こちらはラミレジ
水槽のワンポイントにオススメです(*^_^*)

★コバルトブルーラミレジ

★ゴールデンバルーンラミレジ
 
他にもたくさん、かわいい&カッコイイ
お魚たちがみなさんをお待ちしてます

ぜひ、みなさん見に来てくださいね!

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月16日

12月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ことらちゃん

みるくぷりんちゃん

コタローちゃん

シェリーちゃん

ここあちゃん

みんなおりこうに頑張ってくれてきれいになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

いいね
7人がいいねといっています

2018年12月15日

12月15日トリミング


こんばんは!!

今日もとっても可愛いわんちゃんが来てくれました

サランちゃん

モカちゃん

シーちゃん☆スーちゃん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました♪♪


お家でたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!!


ありがとうございました




12月も半月が過ぎ、2018年もあとわずかとなりました!
大事なわんちゃんもスッキリして新年を迎える絶好のタイミングです


年内のトリミング・ホテルともにまだ空きがございますので、ご予約お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る