長野篠ノ井店ブログ

2018年12月13日

☆水草情報☆

 こんばんは😄
水草担当の なかむら です🎶

今日はADAさんの侘び草を
紹介します😉🙌

侘び草とは…
水草を一本一本植える必要も
根付くのを待つ必要もない水草です!

細かな作業が苦手な方、
植えにくい場所にだって置くだけで
成長します!!
成長したらトリミングして
それを植えて…
あっという間に憧れの水草水槽ができちゃう
優れものなんです!!!✨✨✨💯

細かな前景草だって簡単に楽しめます!
今の水槽に新しいレイアウトを
取り入れたいかた、水草水槽に
挑戦してみたいけどなかなか
踏み込めない方…!
コリドラスなどの、底物がいる水槽にも!!!!👍👍

置くだけ簡単素敵なレイアウトが
楽しめる侘び草に
挑戦してみませんか🌟🌟

ではまた次回…👋



 

いいね
10人がいいねといっています

2018年12月12日

12月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


チョコちゃん

ラッキーちゃん

ルナちゃん

マロンちゃん

グリーンちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました


12月中のトリミング、まだ空きがあるのでお気軽にお問い合わせください

いいね
7人がいいねといっています

2018年12月11日

12月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


チコちゃん

ジンくん

モカちゃん

チョコちゃん

おりこうに頑張ってくれてきれいになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る