長野篠ノ井店ブログ

2019年06月19日

6月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんが来てくれました

アロちゃん

チャイちゃん

舞ちゃん

よもぎちゃん

Rayちゃん

ココちゃん

ラッピーちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月18日

6月18日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

はるちゃん

キキちゃん

ととろちゃん

ゲンジくん

おりこうにがんばってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!!
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月17日

6月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんが来てくれました

くるみちゃん

シェリルちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る