長野篠ノ井店ブログ

2019年06月22日

6月22日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんが来てくれました

ペロちゃん

リヴちゃん

くぅちゃん

ナナちゃん

ラッキーちゃん

まろちゃん

モカちゃん、ゆずちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年06月22日

ディスプレイ水槽♪♪


こんにちは😄
水草担当の なかむら です🎶

本日のディスプレイ水槽です!
 

苔が気になってきたので
本日もばっさりトリミングしました!
そして久しぶりにヤマトヌマエビの
登場です!⭐⭐
一匹を苔取り担当に任命しました😁
頑張ってくれますように…

稚エビも成長してきましたよ😆💓

そして!!!
60cmの水槽もディスプレイ作成中です!



 

じゃーん!
実はこれ…よーくみると
種が蒔いてあるんです!!!
ベビーハイグロの種を一面に蒔きました😉✨
一週間ほどで発芽してくれる予定です💞
とっても楽しみです!
今回は種からの作成になりますので
成長をお楽しみに(^O^)

本日も読んでいただき
ありがとうございます!!
またの更新お楽しみに😍🌿

 

今回使ったシードです!

吸水石についたベビーハイグロとても綺麗です!

鉛巻きも種類豊富に入荷してます!

いいね
15人がいいねといっています

2019年06月22日

熱帯魚入荷しました\(^o^)/

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

お待たせいたしました!
今日は熱帯魚の入荷情報をお知らせします
まずは、最近人気の小さめプレコ
そして、コリドラスのご紹介です\(^o^)/

★Co.シュワルツィ

★Co.アクア―タス

★ミニブッシープレコ

ブッシープレコは、他にも
●アルビノブッシープレコ
●キャリコブッシープレコ

が入荷しております\(^o^)/

★ドイツラミレジ(EUブリード)

★キリンパロット

★アルビノゴールデンエンゼル

★アルビノパラダイスフィッシュ

じゃじゃーん、
こんな感じでほんの一部ですが
入荷したお魚たちを紹介させて貰いました!

他にも沢山の熱帯魚がお店にはいますので
ぜひぜひ週末はアミーゴ長野篠ノ井店の
アクアコーナーまでお越しください!!


PS.只今、60cmのディスプレイ水槽を作成中です!
今度は
流木メインで・・・
 なんと、
シードを使用しております(^_^)/
興味のある方は見に来てください★
随時、ブログでもご紹介させていただきます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る