長野篠ノ井店ブログ

2019年06月13日

6月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

マリンちゃん

すずちゃん

ルイくん

れおんくん

リオちゃん

涼真くん

めいちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年06月12日

6月12日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

チロちゃん

レモンちゃん

立ちゃん

まうくちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております!!

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年06月12日

ディスプレイ水槽67日目


こんにちは😃
水草担当の なかむら です!

ディスプレイ水槽立ち上げて
もう二ヶ月と少しが経ちました。
あっという間ですね😄✨

そして本日は…
 

じゃーん🎶🎶🎶
ラスボラエスペイ🐟を入れました😄
それから…よーーーーく見ると
小さな小さなシュリンプも
入ってます✌

お店に来たら是非探して見てください🙋

読んでいただきありがとうございます🙇
またの更新お楽しみに!😍

 

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る