長野篠ノ井店ブログ

2019年06月21日

6月20、21日トリミング


こんばんは!
昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ちこちゃん

シーちゃん

ポムちゃん

ことらちゃん

愛月ちゃん

ココアちゃん

チョコちゃん

レオンくん

あくびちゃん

チョコちゃん

ちゃっぴーちゃん

キッドくん

いそべちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年06月21日

金魚入荷しました\(^o^)/

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日は新しく入荷した金魚のご紹介です!!
 

★浜松らんちゅう(青仔)

ミニサイズの浜松らんちゅうが入荷です!
これから色が出てくるサイズなので
小さい頃からじっくりと育ててみたい!
という方は、ぜひ見に来てください\(^o^)/

 

★ミルクランチュウ

★藤ロクリン(弥富)

★桜東錦 明二歳

じゃじゃーん
今回はこんな感じでたくさんの金魚が
入荷いたしました(*^。^*)

これから金魚のシーズンになりますので
徐々に種類も増やそうかな…と考え中です
もし、こんな金魚探してるんだけど・・・など
ありましたらお気軽にスタッフへご相談下さい

では、また熱帯魚の入荷情報もアップさせて
頂きますのでお楽しみにー
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月20日

ウミウシ入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日は海水魚の入荷情報お知らせです!!
先週に引き続き、
大好評のウミウシが入荷しました
今回もちょっぴり変わったウミウシが
入荷しております★
 

★ソライロイボウミウシ

★ムカデミノウミウシ

こちらは定番のパープルスラッグ再入荷です!

のんびり動く姿がとっても可愛い!
小型の水槽でも飼育可能できちゃいます


そして、
今回はNEWフェイスのヤッコも入荷しました!
 

★オハグロヤッコ

全身真っ黒のオハグロヤッコです!
地味ですが、根強い人気のある海水魚です

他にも
☆バイカラードティーバック
☆キャメルシュリンプ

が入荷しております(*^_^*)

また、毎週
サンゴ10%OFFになります!
ぜひぜひご利用ください

みなさまのご来店、お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る