長野篠ノ井店ブログ

2019年06月16日

6月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

ポン太ちゃん

くーちゃん

ポメ蔵ちゃん

そらちゃん

ルークちゃん

青ちゃん

マロンちゃん

モカちゃん

みんなおりこうさんに頑張りました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
4人がいいねといっています

2019年06月15日

6月14,15日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

アオイちゃん

ラテちゃん

チョコちゃん

まめ太ちゃん

りつちゃん

コウちゃん

トラ次郎くん

プー太郎くん

 

くぅちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2019年06月15日

海水魚入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^O^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日はアクアコーナーから
海水魚入荷情報のお知らせです!!

みなさん、お待たせいたしました
ドリーでお馴染みの
ナンヨウハギ(MSサイズ)が入荷です!
 

めっちゃかわいい・・・・♪
この他にもたくさんの海水魚が入荷しています!

★シライトウミウシ
★パープルスラッグ
★スカンクシュリンプ
★キャメルシュリンプ

 

のんびり動く姿が可愛いウミウシや
キレイなシュリンプが入荷です!!

★バイカラードティーバック
★ホンソメワケベラ
★ヤエヤマギンポ


などなど、再入荷の海水魚たちも
たくさんいます\(^o^)/
ぜひ、アミーゴ長野篠ノ井店
アクアコーナーへ見に来てくださいね!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る