長野篠ノ井店ブログ

2019年05月21日

5月21,22日トリミング


こんばんは!

今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ココちゃん

モカちゃん

ポン汰くん

ラブちゃん

ルナちゃん

おりこうさんに頑張ってくれました
おうちでたくさんほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております!!

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年05月20日

5月20日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

豆ちゃん

もなかちゃん

とってもお利口さんに頑張ってくれました!!
おうちでほめてもらってね

ありがとうございました

また会える日を楽しみにしております

いいね
2人がいいねといっています

2019年05月19日

5月19日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!!

まろちゃん

ココちゃん

福ちゃん

ももちゃん

みるくちゃん

レオちゃん

ティミーちゃん

エルちゃん

おりこうにがんばってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る