長野篠ノ井店ブログ

2019年05月24日

5月24日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ゼロちゃん

ラブちゃん

めんまちゃん

レンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月24日

海水魚入荷状況のおしらせ

みなさん、こんにちは(^_^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日はアクアコーナーより
海水魚のご紹介です\(^o^)/☆

たくさん可愛い・キレイな海水魚が
続々と入荷しております!!
では、どーぞ
 

★マンジュウイシモチ

★プテラポゴン・ガウデルニ

★ハタタテハゼ

★ヤエヤマギンポ

★キャメルシュリンプ

他にもたくさんの海水魚が
アミーゴ長野篠ノ井店に増えました

あとは、ヤッコ!!!
★フレームエンゼル(クリスマス)
★ソメワケヤッコ
★ルリヤッコ(マニラ)
★アフリカンピグミーエンゼル

が只今取扱いありです(*^_^*)ノ

今回は紹介できませんでしたが、サンゴも
続々と新しい種類が入荷致しました
  ぜひ、アクアコーナーへお越しください!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月23日

5月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

マリンちゃん

チャイくん

ベルちゃん

グリーンちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る