長野篠ノ井店ブログ

2019年05月18日

ディスプレイ水槽42日目


こんにちは😄
水草担当の なかむら です🌱

では本日のディスプレイ水槽です!

 

どうでしょう!!
だいぶ成長したと思いませんか?😊👍

ヤマトヌマエビにお休みしてもらってから
二週間近く経ちますが
多少の苔はあるものの
苔地獄に悩まされることなく
だいぶ成長しました!!

写真で比較してみると
成長がわかりやすいので…
成長記録としてまとめたものを
店頭に置いてます😁✨

まだまだ成長は続きます!
読んでいただきありがとうございました💞
更新していきますので
お楽しみに(^O^)💕

 

成長記録です🍀🍀

プレミアムモスマット再入荷してます!

プレミアムモス付きの石も入荷しました!

いいね
17人がいいねといっています

2019年05月18日

5月17、18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

よもぎちゃん

ジョン子ちゃん

ルークちゃん

琥珀ちゃん

はなちゃん

絆愛ちゃん

ルルちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月16日

5月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ちこちゃん

あずきちゃん

れおちゃん

ことらちゃん
みんなお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにしています

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る