長野篠ノ井店ブログ

2019年05月15日

5月15日トリミング


こんばんは!!

今日も可愛いワンちゃんたちが来てくれました

おじゃるちゃん

しゃくちゃん

マックロちゃん

ていこちゃん

お利口さんに頑張ってくれました

おうちでいっぱいほめてもらってね
ありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしています

いいね
2人がいいねといっています

2019年05月14日

5月14日トリミング

こんばんは!

今日も可愛いわんちゃんが来てくれました

チョコちゃん

クロちゃん
おりこうに頑張ってくれました!

おうちでいっぱいほめてもらってね
ありがとうございました

また会える日を楽しみにしています

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月13日

5月13日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

チョコちゃん

ルキちゃん

はるくん

ゲンジちゃん

ケイちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る