長野篠ノ井店ブログ

2019年05月25日

5月25日トリミング


こんばんは!
今日も可愛いワンちゃんたちが来てくれました

ランちゃん

れおちゃん

さくらちゃん

クゥちゃん

キキちゃん

そらちゃん

ハッピーちゃん

みんなおりこうさんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにお待ちしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年05月25日

金魚入荷しました!!

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日はお魚の入荷日!
ということで、新しく入荷した金魚たちを
ご紹介いたします\(^o^)/

どーぞ♪
 

★丹頂(弥富産)

★サラサオランダ(飯田産)

★ショートテール蝶尾(浜松産)

★サラサ和金・フナ尾

濃い赤色が特徴的な
飯田金魚も入荷しました!!

そして、人気の蝶尾
今回はちょっと大きめのショートテール
入荷しております(*^。^*)

気になる方は
ぜひぜひ、アミーゴ長野篠ノ井店の
アクアコーナーへお越しください
 

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月25日

サンゴ&海水魚セール中!!

みなさん、こんにちは(*^_^*)
アミーゴ長野篠ノ井店、アクアコーナーより
お得なお知らせです★

長野篠ノ井店限定!!
5/25(土)~26(日)の2日間は!
サンゴ海水魚
レジにて10%OFFです

只今、初夏のビッグセールも開催しております
どうぞこの土日はアミーゴ長野篠ノ井店へ
ご来店ください\(^o^)/


また、6月8日(土)9日(日)には
アクア即売会を開催いたします!!
色々と準備を進めていますので(^○^)ノ
どんな金魚・熱帯魚が来るか
どうぞお楽しみに―♪


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る