長野篠ノ井店ブログ

2019年06月24日

ディスプレイ水槽6日目


こんにちは!!
水草担当の なかむら です!☔😊

いきなりですか!
なんと!
60cmディスプレイ水槽四日目にして!!

 

蒔いた種から芽がでました!!

とても嬉しいです(^◇^)

そして続いては6日目の様子です!!



 

わーー👏👏👏
一面緑になりました!!
まだ発芽していないところも
ありますが追加して種を蒔いていこうと
思います!💕

水を張る日ももうすぐです…🌱
まだまだ成長していきます😋🌱🌿🍀

本日も読んでいただき
ありがとうございます!

またの更新お楽しみに😆

 

いいね
17人がいいねといっています

2019年06月24日

6月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ラブちゃん

ダノちゃん

チコちゃん

チロちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月23日

6月23日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました

チャッピーちゃん

まるちゃん

さくらちゃん

ララちゃん

岳虎ちゃん

コナンちゃん

ポップちゃん

ちょこちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね!!

また会える日を楽しみにしております

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る