丸亀店ブログ

2020年12月23日

久々のリクガメ!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(/ω\)
小動物の新入荷情報は見ていただけたでしょうか!?
みんな超可愛いですね♡
あまりの可愛さにメロメロです( *´艸`)

さてさて!
爬虫類も一緒に新入荷来てますよ!
なんだか久々の子ですね
ヒョウモンリクガメ

 

ちょっぴり大き目の安心サイズの子が来てくれました♡
50~70cmの大き目のリクガメです!
大人になったらもはやお部屋で放し飼いするサイズです✨

穏和な性格の子がとっても多く
大型リクガメ特有ののんびりやさんな感じですね(*´▽`*)
30年以上生きるといわれているので
本当に一生付き合っていく家族としてお迎えしていただきたい子です(*'▽')



アミーゴ丸亀店にはほかにもリクガメさんがいるので是非一度会いに来てくださいね!

いいね
7人がいいねといっています

2020年12月22日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日めちゃくちゃ可愛い子
入荷しました(≧▽≦)💓

チンチラのシナモンさん
入荷直後はビックリしてて
隠れたり逃げたりする子が
多いのだけど(^.^;
この子は
新しいケージの中を
ワァイ🎵ワァイ🎵ってすごく楽しそうに探索!
カメラを向けても
なに❓なに❓って
覗きこんでくる💕
可愛すぎる~っ😍😍😍

販売開始は25日クリスマスです🎄🎅

それから、
とってもちびっ子アビシニアンモルモットもきました!
写真ではわからないけど
ゴールデンハムスター🐹より
ちょっぴり大きいぐらい💦
でもしっかりご飯食べてます(≧▽≦)


 
からっぽになっちゃった
ちびっ子🐤とっとコーナーには
明日コザクラインコ、オカメインコさん多数入荷予定なり~V(^0^)

ぜひ会いに来てね~(#^.^#)

いいね
13人がいいねといっています

2020年12月20日

初入荷やら再入荷やら!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(/ω\)
今日はいつも通りの私に戻って!!!

爬虫類!新入荷情報★

はい、テンション高いですね
いつも通りです。

ちょっと今日はたくさんの要望を受けての再入荷から言っちゃいましょう!
ニシアフリカトカゲモドキ
ホワイトアウト(再生尾)

まんまるお目目むっちりボディがたまらんですね♡
過去1、2を争うしっかりサイズの子が来てくれました!
クオリティも素晴らしいですね( *´艸`)

超人気のホワイトアウト✨
前回狙っていた方も多いのでは?
大人気のホワイトアウトですがしょーーじきお値段は結構お高め……
ですが今回!
再生尾ということで前回よりちょっぴり手を出しやすい感じになりました!!!!!!!!!
正直私が連れて帰りたい!!!可愛い!!!!!!

気になる方はお急ぎくださいませ💦💦


そしてアミーゴ丸亀初入荷!!!!
モトイカブトトカゲ

実は初入荷のモトイカブトトカゲ!!!
ごつごつした厳ついからだまんまるの目!
手のひらに収まる小さ目サイズ!!!可愛いですね♡
小さな小さな恐竜を飼育しているような感じです(*´▽`*)

正直性格は根暗で陰気……
あまり姿を現さないタイプですね!
そして神経質……ほかのトカゲに比べてちょっぴりめんどくさいやつだったりします笑
でもそこがいい!手をかけてあげたくなっちゃう!!!!!!

トカゲにしてはかなり珍しい声帯を持っている種類なんですよ( ゚Д゚)
初めて鳴き声を聞いたときは感動しました~♡
だいたい怒った時に泣くんですけどねorz

是非この子にも会いに来てくださいね!!!

 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る