丸亀店ブログ

2017年06月30日

ちびちびトット、入荷しました!

 ジメジメ蒸し暑い日が続いてますが

お元気ですか~?

またまた、ちびっ子🐥🐣が入荷しました🌟

一挙公開しちゃいます💝

マメルリハ

コザクラインコ、バイオレット

シロボタン

コザクラインコ、ゴールデン

コザクラインコ、シーグリーン
 みんな元気いっぱいです🐤🐤🐤🐤🐤


はるばるカナダからチンチラさんも
きました💕

まだちょっと緊張してるみたい(^.^;

でもご飯、オヤツ大好き(=^_^=)

オヤツ見せたら寄ってきます(*^-^*)



 ちびっ子ミニウサギ🐰さんも来ました💓
ほんとミニで手の中に

すっぽり収まります🐰

会いにきてくださいね💖

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月27日

オッキーナロス(T_T)

 オッキーナ(今までに数回ブログに登場してるオキナインコ)が遂に、、、

新しい家族に出会い、新しいおうちに行きました(≧∇≦) 

オッキーナが幸せになって、とっても嬉しい反面、スタッフ一同オッキーナロスに陥ってます(T△T)

そしてみんな、オオハナインコのおはなちゃんに癒しを求めてます(^.^;


どしたん?

話しきこうか?

フムフムなるほど、、、
 

ふと見ると、、寝ぼけ顔のハリネズミのパイドさん(^▽^笑

おはな姉ちゃんにご挨拶しよう(-^〇^-)





おはなちゃん、そんなに上から見つめたら、ちびっ子ハリネズミさんビックリしちゃうよ(>w< )、、、って
はーりー、全然気にしてなかった(○∇○)

皆さまもアミーゴで楽しい◎^∇^◎時間をお過ごしくださぁい(=^_^=)


ちびっ子、、トゲトゲやね

お姉ちゃん赤いね(^-^)

いいね
7人がいいねといっています

2017年06月25日

衝撃の4日間!!


アミーゴ丸亀店からお得な情報です😁😁😁😁😁

6月23日(金)、24日(土)、
25日(日)、26日(月)


の4日間お会計時のポイント3倍!!!!!



更に店内にてお得になっている商品も多数あります!!!

ぜひこの機会にご来店ください!!!!!!🌻🌻🌻🌻🌻

 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る