丸亀店ブログ

2019年09月26日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

先日は増税前セール
たくさんのご来店ありがとうございました(^人^)💓

嬉しいニュース2連発🌟


 
オキナインコのオッキーナ💓
「おはよ💝」
って言えるようになりました~(#^.^#)パチパチ✨
そして、、、、
ツキノワインコのツッキーは
「ツッキー!」
って言えるようになりました🎶
これから、どんどんおしゃべりが
上手になってくれるかな(≧∇≦)
文鳥さんの入荷も始まってます(^△^)ぜひ会いに来きてくださいね~💕

いいね
7人がいいねといっています

2019年09月21日

セール中!

3連休初日💮

始まってますよ~💕
早速ミーアキャットさんと
サザナミインコさんペアの家族が
決まりました🏠💓
ありがとうございました(^人^)
新しく入荷もしてますよ~(#^.^#)

涼しくなったらやってくる子
だぁれだ❓
答えは、、、
チンチラさ~ん!!!!
他のカラーも入荷予定ですっ🌟

それから、
久しぶりに血統書付きのロップイヤーさんが入荷してます💞
お鼻がぺっちゃんこのかわいい男の子💓
ぜひ会いに来きてくださいね~💕

いいね
8人がいいねといっています

2019年09月18日

フェアー開催決定(^△^)

開催決定(≧∇≦)
じゃ~ん🎉
増税前に🌟
ジャーン✨

 
「ツッキー!」って言えるようになったツッキーや、、、

いつも仲良しのコガネメキシコ&
コニュアさんや、、、

元気いっぱいスタッフこまつさん😁

みんなみんな待ってます💓

 

ツッキー

コガネメキシコ&ハイブリットコニュア

ミスターこまつ🌟

いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る