丸亀店ブログ

2019年06月29日

べた慣れさん大集合(^△^)

前回ご紹介したシロハラインコさん💕相変わらずの甘えん坊(=^_^=)

ムギュコロのまま夢心地~💤

おやすみ(σω-)。о゚

美声インコさんも二羽とも手の中で
寝てしまいます💤💤

とっても綺麗な羽も見てくださぁい(^△^)🌟

ノーマル

ブルー

前回ちっちゃすぎて写真を載せていなかったコザクラインコピュアホワイトさんも真っ白な羽が生えてきました✨
オキナインコもだいぶオキナインコらしくなってきましたよ~(#^.^#)
ぜひ会いに来きてください💖

今日もツッキーと一緒にブログを書きました💓

いいね
6人がいいねといっています

2019年06月26日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

明日から天気予報は☔ばっかり(+_+)
今日ぐらい梅雨入りかな~❓
でも水不足は困るから☔も感謝ですね
(*^-^*)
どんより空気を吹き飛ばすかわいい子
いっぱい入荷しました!!!!

オカメインコ、ホワイトフェイスパイド

オカメインコ、シナモンパール
おつぎは、とっても久しぶりの入荷は
美声インコさん🐤

ちょっぴりクールな性格の子が多いビセイインコさんですが、この子たちはとっても甘えん坊💓

鳴き声も小さい種類です(゚▽゚)/

 

ノーマル

ブルー

それから💝、それから💓
前回入荷分はすぐにおうちが決まったリチャードソンジリス♂♀
入荷しました!!!!

よく慣れててカキカキできます(*^-^*)
ぜひ会いに来きてくださいね~(#^.^#)


 

いいね
7人がいいねといっています

2019年06月20日

いっぱい入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日はいっぱい入荷しましたぁ~(#^.^#)💓
いっきに紹介するのは、もったいないぐらい💕💕

久しぶりの入荷🌟ステップレミング

ちびっ子ハリネズミ

オカメインコ、ルチノー

イエローフェイスパイド

ホワイトフェイスシナモンパールパイド

オキナインコ、ノーマル

フクロモモンガ、リューシ

まだまだ続きます!

今度はレアです(゚▽゚)/

両親共にピュアホワイト💮
純血のピュアホワイトのコザクラインコ
さんも入荷しました🐤🐤
まだちびちび過ぎるので写真はまた今度😁

今日入荷じゃないけど
マメルリハの女の子もいますよ~💓

 
最後に陸亀さん🐢

パンケーキ陸ガメ 
最近入手困難になってます😢
この先入手しなくなる予感💧💧
興味がある方はラストチャンスかも✨ちびっ子ケヅメリクガメさんと
仲良くいます🐢

ぜひ会いに来きてくださいね~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る