丸亀店ブログ

2019年10月25日

成長してます(*^-^*)

先日紹介させていただいた、ちびっ子とっとたち(^△^)
元気にスクスク育ってます💓💓
もちろん、みんなとってもいい子
🐤🐥🐣🐤🐥🐣
ビフォーアフターご覧くださ~い😉

マメルリハ

ホオミドリウロコインコ

コザクラインコシルバー

コザクラインコ、ノーマル

ズグロシロハラインコさんと
コガネメキシコさんはとっても仲良しで
広いおうちでいつも楽しそう🌟

オキナインコのちびちびもいますよ~
先輩オッキーナみたいに
おしゃべりがいっぱいできるように
なろうね(-^〇^-)

先輩オッキーナ

ちびっ子オッキーナ
オカメインコも続々入荷中!
ぜひ会いに来きてくださいね~(#^.^#)

いいね
5人がいいねといっています

2019年10月17日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

朝晩めっきり寒くなってきました!
ペット達の寒さ対策は万全ですか?
体調を崩してからでは遅いですっ
早め早めのご準備をお願いいたします(^人^)
さて、今日はいっぱい入荷しました🐤
ご紹介💓

ホオミドリウロコインコ、ノーマル

コザクラインコ、シルバー

コザクラインコ、タイガーチェリー

コザクラインコ、ノーマル

マメルリハ、グリーン

久しぶりの入荷!十姉妹

近々、オキナインコ、ノーマル、
オカメインコ、コザクラインコ色変わり、羽衣セキセイインコ、などなど
いっぱい入荷予定です(゚▽゚)/

残暑が厳しくて入荷が遅れてたチンチラさんも入荷しました~(#^.^#)

グレー女の子

グレー男の子

近い!シナモン男の子


それから!
ウリボー入荷しました!!!!
🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗
ウリボーですよ~!(゚O゚)!
🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗
マウスですけどぉ(;^ω^)
🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭🐭
ぜひ会いに来きてください💓

ウリボーマウス

いいね
11人がいいねといっています

2019年10月10日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

何回かお問い合わせいただいていた
パンダマウス🐼🐭

やっと入荷しました~(#^.^#)

ちっちゃ(○∇○)

♀三匹入荷しました!!!!

それから、、、血統書付きのネザーランドドワーフさん🐰

これまた、ちっちゃ💦
デッカイ方がぬいぐるみ😂
カナリアさんも新子が入荷してます💓

すでに、とってもきれいな声で

毎日歌ってます🎶

ゴシキセイガイのゴッシーはいつもご機嫌💓

ドアップカメラ目線のリチャードソン
ジリスも皆さまのお越しをお待ちいたしております💕

赤カナリア

レモンカナリア

ご機嫌ゴッシー

リチャード

近いって(〇o〇;)

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る