丸亀店ブログ

2019年07月29日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

27日のブログでお知らせした
クワカブくじ、
なんと!おかげさまで昨日完売しました(≧∇≦)💗
ありがとうございました(^人^)

さてさて、次のお知らせは~
ジャーン✨
、、、っと、始まってもう一ヶ月たつや~ん!!!!なんてツッコミは置いといて💦💦💦💦
って、ことで、今・丸亀店にいる陸ガメさんのご紹介🐢

ヘルマンリクガメ

ケヅメリクガメ

ヒョウモンリクガメ

パンケーキリクガメ
パンケーキリクガメさんは近々入手困難になりますよ~\(〇O〇)/

ぜひぜひこの機会に!

最後に久しぶりにちびっ子モルモットさんきてます💓

ぬいぐるみみたいなかわいい子たちに、ぜひ会いに来きてくださいね(o⌒∇⌒o)

クレステッドモルモット

アビシニアンモルモット

いいね
8人がいいねといっています

2019年07月27日

昆虫くじ始まりましたよ~(≧∇≦)

お待たせしました!!!!

夏休み恒例

クワカブくじ
始まりました🎉
今回は、一番下でも
当たり!!みたいな

すごぉいのばっかり!
絶対すごい💮
無くなり次第終了です(゚▽゚)/
お早めに~✨✨✨

いいね
6人がいいねといっています

2019年07月22日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

☔も大事😊といいつつ
そろそろ梅雨明けが
待ち遠しいですね~(・_・、)
そんな☔の中、かわいい🐤入荷しました!!!!
毎回大人気のコガネメキシコさん💕

6月25日生まれの元気いっぱい
ちびっ子さんです💓

お顔を見に来てくださいね~(#^.^#)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る