丸亀店ブログ

2021年07月31日

一体何事……?


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです( *´艸`)
実は今日
お店のベテラン先輩スタッフが卒業しましたーーーー!
マッジでずっとお世話になってるとっても大好きな先輩の卒業ということで
話を聞いたときはキレながら若干泣いてしまったんですが
とっても幸せな理由での卒業だったので
みんなでお祝いしました✨

先輩!!!
たまにはお店に遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



さて!
爬虫類イベントまであと一週間ということで
さらにレオパを入荷したりなんだりしていたんですが

なんでかこの一週間で爬虫類の卒業生多数!!!!!!!!!
一体なぜ……?
前回のイベントの時も起こった現象だったんですが
目当ての生体がいなくなっちゃう前に💦
ということなんでしょうか??

なんで今日は!ここ数日での卒業生速報!!!!
あ、イベントはこちら↓
・フトアゴヒゲトカゲ
ハイカラ―
ハイポ
ハイポゼロ
オレンジトランス
・ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエロー
・オオアオジタトカゲ
・ピーターズバンデッドスキンク

はい!という感じですね!
マジで何がおこってんだ?ってびっくりしているんですが
もちろん新入荷もありますので楽しみにしていてください♡


レオパもさらに入荷予定なのでお楽しみに✨

いいね
7人がいいねといっています

2021年07月30日

多分この瞬間世界一可愛い


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです( *´艸`)
いやもう本当にお久しぶりになってしまって申し訳ありません💦
ここ数日ね、何があったかといいますと……
腰を痛めて動けなくなっておりましたーーーーー!
あ~地を這うってこういう状況かって思いました笑
今はだいぶ良くなって普通に歩けるようになってます!
たまに奇声あげてても気にしないでください!


さて!
もうなんか久々のブログだし
爬虫類イベントのことも発表できたし!
特に何もないんですけどね!!!ブログ書かない調子出なくって!

あ、
来月の爬虫類イベント発表以来、多くの方にお声掛けいただき
本当ありがとうございます!
朝一できます―!と言ってくださった方も多くとっても嬉しいです♡
レオパの11000円均一生体はいなくなり次第終了となりますので
ご了承ください💦
14匹ほどを予定しております!


ちょっともうマジでブログの内容何も考えてないんですが
先日お店でめっちゃ可愛い写真が撮れてしまったので
よかったらそれをここで発表させてください!
それがーーーーーこちら!

 

え、いや
可愛すぎーーーーーー―――――!
これ同じ日の同じ時間、同じ瞬間の写真なんです!
男の子、女の子がそれぞれおんなじ寝姿(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仲良しかよーーーー!

もう一緒にいたスタッフときゃあきゃあはしゃぎながら
写真撮りました♡(働け)

あ、ちなみにデグーという小動物で仲間意識がとても強く
人を同じ仲間として大事にしてくれる
とってもとっても人懐っこい種類なんですよ!
いっぱいコミュニケーションをとってラブラブ飼育をしたい方に
とってもおすすめです✨

運が良ければこのかわいい姿にもであるかも!?
是非お店まで会いに来てくださいね(/ω\)

いいね
7人がいいねといっています

2021年07月28日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日は、久しぶりに
ちびっ子🐤いろいろ入荷しました!
まずは、羽衣セキセイインコ🐥
まだちびっ子だからわかりにくいけど
背中と頭の羽がクリクリになります(≧∇≦)

この時期珍しいオカメインコさんも一羽入荷しました!
パールパイドさん
カメラ向けたらビックリして
こんな頭になっちゃいましたぁ(-^〇^-)
ワキコガネウロコインコのブルーさんも
一緒に入荷しました!

あと今回のセキセイインコさんは
なんだか涼しそうな色ですよ~(#^.^#)
毎日めちゃくちゃ暑いけど
お身体、気をつけてくださいね💓

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る