丸亀店ブログ

2017年12月30日

ヒナヒナインコさんも大集合(^△^)

 も~いくつ寝ると~お正月~🎶

正解は、ふたつですっ(≧∇≦)

昨日より、ひとつ減りました🌟(当たり前、、(-.-))

昨日、今年の締めのご挨拶をさせていただきましたが

可愛いいヒナヒナがいっぱい🐥

ご紹介させてください💖

急いで写したので写真がイマイチなのは、お許しく

ださい(≧ω≦)

では、一挙公開✨✨✨✨


白文鳥
 みんなちびっ子なので、一日三回、ご飯をあげてます💟

それは、お仕事で無理😱ってお客様には

自分で食べてて、しかもべた慣れの🐥達も

いっぱいいます🐤🐤🐤🐤



モモンガさんも♂♀どちらもよく慣れてます💗

女の子

男の子
 そして、お耳のでっかいラットさん達も初入荷💗

名前は、ダンボラット💓

お耳がでっかいから、だんぼ💮

そのネーミングが好きです(o⌒∇⌒o)

ではでは、皆さま、

よいお年をお迎えくださいませ~💕

いいね
6人がいいねといっています

2017年12月29日

カラフルインコさん大集合(≧∇≦)

 も~いくつ寝ると~お正月~🎶🎶

正解はみっつです(゚▽゚)/

も~みっつ寝たら、お正月なんですね🌟🌟

めでたい、カラフルカラーのインコ

いっぱい紹介しちゃいます(*^-^*)

ズグロゴシキセイガイインコさん
 ズグロゴシキセイガイインコさんはわんちゃんみたいに

呼んだら、大急ぎで走ってきます(^▽^笑)

飛んだらい~のに(* ̄∇ ̄*)


次の子はボール遊びが大好き💓

ズグロシロハラインコさん

コガネメキシコインコさん

コザクラインコ、タイガーオリーブさん、カメラをかじりにきました(^^;

コザクラインコ、ルチノーさん

オカメインコさん
 そして最後はやっぱり、オハナちゃん(*^-^*)

アミーゴは元旦からオープンしてます(^O^)

ぜひ会いに来てください、(^▽^)


今年もご愛顧、誠にありがとうございました(o⌒∇⌒o)

来年もよろしくお願いいたします🐥🐹🐸🐍🐠

いいね
6人がいいねといっています

2017年12月26日

お買い得~(*^o^*)

皆さんこんにちは。
今日もお得な お魚さんをご紹介していきますよ~(^^)

今丸亀店では、お買い得なテトラコーナーがございます。

今そこでお安い生体が、
ワイルド カージナルテトラ(コロンビア)
です!!!!!!o(`ω´ )o


 
この水槽のカージナルテトラは、

1~19匹お買い上げの場合 10%OFF
20匹以上お買い上げの場合 20%OFF

となります!!!

ワイルドの方が色が綺麗と言われていますが、
確かに心なしかブリードの子達より綺麗なような…(笑)

是非見に来てみて下さーい( ^_^)/~~~
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る