丸亀店ブログ

2018年12月27日

ネザーランド祭り~(≧∇≦)

 皆さまに
メリークリスマス!🎄🎅って

言いたかったのに、、、クリスマスに

タブレットの調子が悪くて言えなかった😭残念(T_T)

そんなこんなで、もう今年も

5日ですよ~\(〇O〇)/アタフタアタフタ

 2018年1年間の感謝をこめて💓

12月28*29*30日の三日間

ネザーランドドワーフ🐰

オール
20%オフ(o⌒∇⌒o)
 在庫限り🌟

ほかにもいっぱいかわいい🐰さん居ますよ~(#^.^#)💓

チンチラさんもぷーちゃんも

皆さまのお越しをお待ちいたしております💕

アメファジ

ロップイヤー

ロップイヤー

ミニレッキス

チンチラ、バイオレット

チンチラ、ブラック

プレーリードッグ

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月21日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 久しぶりの更新です(゚▽゚)/💕

師走(○∇○)

ナンダカ、バタバタ(○∇○)

って言い訳しつつ、、、

新入りさんのご紹介💓

久しぶりの入荷🐭世界一小さいねずみさん

アフリカチビネズミ

ペットボトルキャップにすっぽり入ります🐭

メス2オス1きました🐭🐭🐭
 🐰さんも来ましたぁ~(#^.^#)

サンタさん🐰居ますよ~ヽ(^。^)丿

ロップイヤー

アメリカンファジーロップイヤー

ロップイヤー

ミニうさぎ
 その他にも

ネザーランドドワーフ🐰
ミニレッキス🐰

もいます🎶

ぜひ会いに来てね~🎄🎅

いいね
7人がいいねといっています

2018年12月15日

成長しました!

 昨日ご紹介したベルツノ🐸の

おたまじゃくし('-'。)

 なんと、一晩で急成長\(〇O〇)/
 模様もハッキリして、手足でしっかり

立てってます💕

なんだか、おたまじゃくしって言うより、
🐸にしっぽが生えてる感じ(-^〇^-)

私が爆睡してる間に、すごい成長🌟

こんなお顔でお待ちいたしております(* ̄∇ ̄*)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る