丸亀店ブログ

2018年01月30日

Sweet Valentine❤

みなさんこんにちは。

もうすぐ2月ですね

2月といえばバレンタイン!!

もうチョコの準備はしましたか??


大好きなわんちゃんにもバレンタインあげてみませんか?


アミーゴではギフトグッズや可愛いハート形のクッキーなどを
準備しています




また只今わんちゃんのケーキが一部を除き
半額となっております

の機会にぜひお試しください


いいね
1人がいいねといっています

2018年01月26日

寒中お見舞い申し上げます

 めちゃくちゃ寒い{{(>_<;)}}ですね~

皆さま、ペットたち、体調崩されてないですか~?

このさむ~い中、ちびっ子さんたちが入荷しました!

まずはいつも入荷したらすぐ新しいお家が決まっちゃ

うミニウサギさん💓

今回も超かわいい子です(≧∇≦)

いつもぬいぐるみのお友達に引っ付いてる😘

 どっちが🐰さんか、わかります~?


久しぶりにウロコインコも入荷しました!

なんと、こっちもちびっ子さんです🐣🐥🐤
 愛情いっぱいかけて、育てます💗💗💗


もうシーズン終わりかなぁと思ってたけど

文鳥さん入荷しました!

桜文鳥さんと白文鳥さん💓

おっきなお口を開けて、ご飯ちょうだい🌟って

猛アピール💓

かわいいみんなに会いに来て、ホッコリ(*^-^*)

してね(o⌒∇⌒o)

いいね
4人がいいねといっています

2018年01月23日

プレコ好きさんに朗報です(@_@)!!!!


皆さん!!!
大ニュースです!!!
な、な、なんと....
あのオレンジフィンレオパードトリム
めちゃめちゃお安いんです!!!!ΣΣ(゚Д゚)


なんと・・・3542円!!!!!!


安い!!とっても安い!!!!


在庫限りです
!!!

皆さんお早目にお越しください!!!!(>_<)
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る