丸亀店ブログ

2017年08月27日

新入荷(^△^)

 お待たせしました!!カナリア2017年の新仔入荷しました(≧∇≦)

11月ぐらいから、さえずり始めるかなぁ🎶🎶

カナリアさんのさえずりは店内の最高のBGM🎵

誰にも教えてもらってないのに凄いなぁ~と毎年感動しちゃいます(-^〇^-)





赤カナリア、無覆
 無覆は白が混ざらない真っ赤です(^-^)

一方、こっちは有覆🐥

少し白い羽がまざっています🐤

赤カナリア、有覆
  

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月25日

オッキーナ情報!

 オキナインコのオッキーナ🐥

今朝初めて『オッキーナ💓』

っていいましたぁ🎶🎶🎶🎶🎶🎶(≧∇≦)🎶🎶


『おはよ🌟』も言ってます(=^_^=)

かわいすぎる(*^▽^*)(*^▽^*)💓

今日もご機嫌で水浴びパシャ💦パシャ💦💦
 ひとしきり、パシャパシャ💦💦💦💦した後、

カメラ目線のドヤ顔(^▽^笑)


オッキーナ、気持ち良かったね~💝



 

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月22日

はじめまして(-^〇^-)

 初入荷のインコさんがいますよ~(≧∇≦)

その名は、、、ユウギリインコ


手もとにある古いインコ図鑑と飼鳥図鑑には出てないので
日本でペットとしては新しいインコさんなんだと思います(^△^)

まずは写真を💗

 ヒナヒナすぎてどんな大人になるかわかんないですよね(^.^;

インターネットで調べてみると、、、

見た目はオキナインコ、大きさはセキセイインコ(=^_^=)

オキナインコ🐤

ユウギリインコ
 
鳴き声はコザクラインコの半分以下!
すずめさんみたいに、チュンチュン鳴くらしいです💓
今は、チーチーって感じですけど

手を器用に使って物をつかむそうです🌟

成長がほんと!楽しみですね~💕💕💕

毎回人気の十姉妹のヒナヒナも入荷しました!

ぜひ、お顔を見に来てくださいね😉

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る