丸亀店ブログ

2020年12月27日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

も~いくつ寝るとぉ~🎵
お正月ぅ~🎵

答えは、、、
いつつ(5)ですっ(≧▽≦)
今年のお正月は例年とは違って
家族でおうち、、、って
方も多いのでは、❓
雛🐤を育てるチャンス到来!!
普段は1日三回スプーンでご飯をあげるのは、なかなか難しいけれど
家族みんなで🐤を育てれる💕
ステキかも~(#^.^#)
今回入荷した子達はあと
一週間~二週間したら
朝晩二回のさし餌で🆗

 

コザクラインコホワイト

コザクラインコホワイトフェイスバイオレット

コザクラインコルチノー

コザクラインコホワイトフェイスモーブ

コザクラインコルチノーオパーリン

コザクラインコライトグリーンオパーリン

オカメインコシナモンパール

オカメインコホワイトフェイス
もう鳥カゴデビューしてるオカメインコさん達もいます(≧▽≦)
でも甘えん坊でまだスプーンで食べてます💓

それから、予約して数ヶ月!
やっと入荷しました!
ドワーフホト🐰

ぜひ会いに来てね~V(^0^)

オカメインコパール

オカメインコホワイトフェイス

コガネメキシコインコ

ドワーフホト

いいね
11人がいいねといっています

2020年12月26日

今年最後の爬虫類新入荷!


こんばんはー!
宇宙1寂しいクリスマスを過ごした爬虫類大好きスタッフのカワナベです(´◉◞౪◟◉)
ぼっちはツレェや……

さあ!今年も残すところあと4日!
なんてあっという間なんだろうか( ゚Д゚)
最後の最後まで爬虫類新入荷は止まりませんよ✨

サルバトールモニター
ジャワ産

今回の子も可愛いですね♡
スマトラ産のこのようなバンドが入ったり色味などの派手な感じはありませんが淡いイエローが美しいですね✨

今日の感じだとちょっとやんちゃそう?
襲ってくる様子はありませんが
ご飯と間違えて指をぱくっといかれちゃいました笑

まだまだ小さく力も弱いので全く痛くないですが
こう見えても2メートル前後になる超大型種!!!!!
沢山悩んでお迎えを決めてくださいね!


そして超人気種!
ヒョウモントカゲモドキ
ハイイエロー


 

最近はなんだか色々混ざってそうな感じの子が多いですが
ざ!!!ハイイエロー!!!という感じの
イエローがとっても美しい個体がやってきました(*´▽`*)
結構ちびちびのベビーちゃんです👶

ヒョウモントカゲモドキは成長と共に変化する模様も魅力の一つ✨
ここからどれほど美しくなっていくのか
期待大の子です(*'▽')

最後に!
実は昨日入荷していたんですが
今日出勤したらまさかのすでにお取り置きが決まっていたという個体がいるんです!
とても綺麗な子なので是非紹介だけでもさせてください!
カメレオンモリドラゴン

 

いいね
10人がいいねといっています

2020年12月25日

メリークリスマス!!!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(/ω\)
気付ばもうクリスマス!!!!!
出勤してほかのスタッフから言われて気づきました笑
自分の食べるケーキはないですがワンちゃん用のケーキはばっちり買って帰りました♡

さて!
気づけばカールシュミットモニターもサルバトールモニターも卒業して
オオトカゲはマングローブモニターのみになりました💦
寂しくないですか……?
もっとオオトカゲ見たくないです??
私だけ???????

ということで
またオオトカゲお店に入れちゃう予定です★
どんな子が来てくれるのか楽しみですね!!!

ちなみにお店にいるマングローブモニター!
ベタ慣れで抱っこも余裕だぜ!とはいきませんが
人に対する警戒心が割と薄いのか腕まで平気で登ってきてくれたりと
大変可愛いです♡
是非一度お店まで見に来てくださいね✨

今年の新入荷ももう少し続きそうなので
期待していてくださいね!!!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る