丸亀店ブログ

2017年09月28日

新入荷(^△^)

 お天気悪いですね~

最近時期的な関係でコザクラインコなどのヒナが全然入荷しないんです(T_T)

そして今日!!!!

1羽だけ入荷しました!(≧∇≦)

しかも、めったに入荷しないバイオレット(^△^)
 こんなちびっ子ですでにこんなに羽の色がバイオレット🌟🌟

きっと、とっても綺麗なコザクラインコさんに成長すること

まちがいなし👍

🐥さんの入荷がなくて、寂しいので、今回いろんな🐭さんが

仲間入りしました💗

ファットテールマウス(マカロニマウス)

とっても大人しい🐭です(゚▽゚)/

しっぽに栄養をためるので、太いしっぽは健康の証✨✨✨✨
 次はチャイニーズハムスター🐹

一般的なハムスターより、穏やかで慣れやすいそうです💖

キラキラおめめが魅力的✨

それと、ファンシ~マウスさん🐭 

ねこちゃんみたいに遊び好きで

わんちゃんみたいによく慣れます🐶🐱

抱っこして、アミーゴに遊びに来てくださる、お客様もいらっしゃいます(*^▽^*)

ぜひ会いに来てくださいね(^O^)

チャイニーズハムスター🐹

ファンシ~マウス 

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月24日

防寒準備大丈夫?

 朝晩気温が下がってきましたね~(^-^)

昼夜の気温差が大きいと体の小さいペット達は体調を崩しやすいので

気をつけてあげて下さいね(=^_^=)

ヒーターなど早めにセット🌟

その時は必ず熱い時には避けれる場所も作ってあげてください💗

小さい子達🐹🐭🐥🐰は、体調を崩すと重症になりやすいので

まずは崩さないようにしてあげることが飼い主さんの愛💗の見せどころです✨✨

さてさて、アミーゴ丸亀店のNew faceご紹介😃


ちびっ子モモンガ女の子

ちびっ子モモンガ男の子
 どっちもまだビビリンチョですが(-.-)ご飯はいっぱい食べてます(*^-^*)

次の子は毎回すぐ新しいお家が決まっちゃう大人気のミニレッキスさん🐰

この子も超甘えん坊で人をみたらすぐ寄ってきて、ご覧の通り(≧∇≦)

ん?

クンクン

ペロペロ

カキカキ

ウットリ(^u^)
 以前ご紹介した、赤カナリアさん、もうすご~くきれいな声で毎日歌ってます🎶

今回レモンカナリアさんも入荷しました(^△^)

ぜひ会いにきてくださいね~😘

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月21日

ペアとっと特集(^△^)

 台風一過で急に秋らしくなりましたね🍁

なんだか人恋しい季節(私だけ?(-"-)?)

、、、ってことで、今回は🐥💗🐥ラブラブ特集💕💕💕💕💕

ギンバト💓ペア
 マジックや手品で帽子やポケットから登場する、あのポッポさんです🐤

マメルリハ💗ペア

アキクサ💝ペア
 次に紹介する二羽はまだオチビちゃんなのでオスメスはハッキリわかりませんが、、、超仲良し💖

遊ぶときはいつも一緒🐥🐥

仲良しなみんなを見て癒されてね~💮

ルリコシボタンインコ💗ブルーボタンインコ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る