丸亀店ブログ

2017年11月27日

はなちゃん(^-^)

 みな様お元気ですか~?

はなちゃんは今日も元気です😆

最近はなちゃんは時々スタッフと一緒に店内でいます(≧∇≦)

今日はオカメインコさんのお食事を見学中🐥






おいしそ💧

ね~ね~美味しかった?

まだ残ってるけど、もう食べないん?

すいませ~ん!はなちゃんにもあげてくださ~い🐣

ワァイ🌟

おいし🎶
 こんな、はなちゃんです(*^-^*)

時々トコトコ店内をお散歩もしてます(=^_^=)

ハムちゃんダンゴも見つけてくださいね~(^▽^笑)
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年11月25日

★幼虫くじ開催中★

 11/26まで

 幼虫くじ 1回500円
                               開催中です


   特賞のヘラクレス・リッキー3令(推定ペア)も
                        まだ残ってます  

   他、コーカサス、阿古谷産オオクワ、ニジイロなども
                               あります

      500円で各種の幼虫をお迎えできるチャンスです
         
         フォーテック G-POT900cc
              カブト1番 10L  も
                      セール中です
               
          
     小動物のセールも
       コザクラ・ボタンインコ
       セキセイインコ
       ハリネズミ
       フトアゴヒゲトカゲ
             26日までセールになっています

                      ご来店お待ちしています。     

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月21日

只今とってもお得な生体情報♪


皆さんこんにちは。
只今アミーゴはチラシ期間中となっておりまして、一部用品や
一部生体がとってもお安くなっております(●^o^●)

金魚さんや、水草水槽にピッタシ!!なシュリンプさんがとてもお安くなっております\(^o^)/

 


用品も水槽など、他にも一部フィルターや、一部エサなど、とてもお安くなっておりますので、
是非是非この機会に、お買い求めください(*^_^*)


あと、丸亀店限定でお安くなっているお魚さんも紹介しちゃいます
とってもお得!!!こちらは期間限定ではなく、なくなり次第終了ですので、お早目に!!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る