丸亀店ブログ

2018年05月26日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 お元気ですか~?

皆さま、映画「ピーターラビット」ご覧になりました?

私はまだ見てないんですが、、(○∇○)

ご覧になったお客様が「おもしろかった~💕」と

アミーゴ丸亀店の🐰さん達にも会いにきて下さいました(≧∇≦)

🐰さんいっぱい入荷してます💖

まずは当店1番人気のミニウサギさん🐰

 

そしてピーターラビットのモデルになったネザーランドドワーフさん🐰
 いろんな毛色が揃ってます💕

鳥さん達も元気に鳥かごデビューしました🐥🐥

久しぶりにゴシキセイガイインコさんもきてます🐤

羽の色は綺麗なオリーブ🌿

写真撮ろうとしたら水浴び始めてなんかびしょびしょ💦💦💦💦😅

みんなべた慣れさんです💗

ぜひ遊びに来てください~🌸




ホオミドリウロコインコ

ワキコガネウロコインコ

オカメインコ

ゴシキセイガイ、オリーブ

いいね
5人がいいねといっています

2018年05月21日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 暑かったり寒かったり💦💦

長袖か半袖で悩みますよね~?(-"-)?

さてさて、いつも皆様に

可愛がっていただいてた

ホオミドリウロコインコ、ノーマルさんと
ホオミドリウロコインコ、ブルーさんが
土日に続いて新しい飼い主様のもとに行きました💓

幸せになってね~(^△^)

ホオミドリウロコインコ、パイナップルさんは
います(*'‐'*)♪


ブルー

ノーマル

パイナップル
 

そして、またまたちびっ子の
ホオミドリウロコインコさんとワキコガネウロコインコさんが入荷しました(≧∇≦)

また愛情いっぱい注いで育てます💕💕

オカメインコさんも入荷しましたとり🐥

少し成長してる子達なので自分でご飯も食べてます🐤

安心ですよね~


ホオミドリウロコインコ

ワキコガネウロコインコ

オカメインコ、ルチノー

オカメインコ、ノーマルパイド
 

モルモットさんも入荷しました!

クルクリ巻き毛のアビシニアンモルモット

しゅっとしたお顔のイングリッシュモルモット

みんな仲良し💕です(゚▽゚)/

ぜひ会いに来てね~🌸

イングリッシュ女の子

アビシニアン女の子

アビシニアン男の子

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月15日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日は暑くなってきましたね~

お留守番のペットたち大丈夫ですか~?(-"-)?

またまた🐰さん来ました(≧∇≦)

みんなネザーランドドワーフさんです(-^〇^-)
 いろんなカラーが集まりました(*^-^*)

夏の風物詩、丘ヤドカリもいっぱいいます💕

どこにいるかわかります~?

丘ヤドカリさんは水の中じゃなく

木の上で生活してます(*'‐'*)♪
 爬虫類もいろいろいますよ~🐍🐸🐢🐚

一部御紹介💕

会いに来てね🌟

お食事中マルギナータ陸亀

レッドアガマ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る