丸亀店ブログ

2022年01月31日

今日のワンちゃん



今日紹介のワンちゃんは

MIX(トイプードル×ペキニーズ)のぎんが君
ツヤさらEXコース(炭酸泉+ファーメイクEXシャンプー&コンディショナー)で毛並みがサラサラに!

全体5㎜バリカンですっきりめのカットで
お顔は丸く耳は短く丸くとっても可愛らしいお顔のカットになってます!

今日の紹介は終わりですー
また会える日を楽しみに待っています!
次回をお楽しみに!

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月30日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介します!

まずは、フレンチブルドッグのボナパルトくんです
シャンプーセットでいつもお利口さんに頑張ってくれています

鼻の溝も綺麗に洗わせてくれます


続いて、ポメラニアンのクオちゃんです
炭酸泉+泥パック+エステシャンプーのコースをしました!ふわふわでいい匂い

たぬきさんのようなふんわりカットで
おしりは桃のようなポメラニアンならでわの愛くるしいカットです

とってもお利口さんに頑張ってくれました!

今月お誕生日でベリーのムースをプレゼントさせて頂きましたおめでとうございます

今日の紹介は以上です
またのご来店をお待ちしております!!
次回の紹介もお楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月29日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介します!

ミニチュアダックスのカルビくんです
炭酸泉+泥パック+エステシャンプーの温浴コースをしました!温浴で効果がアップして、ぽかぽか気持ちよかったのかカルビくんウトウトしてました

5ミリのバリカンで全身スッキリなカットをしましたcool

ふわふわでいい匂い

またのご来店をお待ちしております!!
次回の紹介もお楽しみに

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る