丸亀店ブログ

2022年12月20日

入荷しました

とっても
とっても
久しぶりに
入荷しましたよ〜

ワキコガネウロコインコ🦜
ブルーとノーマルです

紙をカジカジ
シュレッダーみたいな
カラージャービルさんの
女の子も入荷してます♪

みんなでカジカジ大忙し

すごくキレイなカラーのセキセイヒナも
来てますよ
入荷が少ないウサギ🐰さんも

こんな感じ

どの子もぬいぐるみみたいに
可愛い😍

ぜひ会いにいらして下さいね💗

 

ミニウサギ

ロップイヤー

ライオンドワーフ

ロップイヤー

いいね
9人がいいねといっています

2022年12月17日

クワカブ幼虫くじ始まりました、

なんだか急に冬が来たみたいlaugh
寒いですね〜🥶

寒さを吹き飛ばす

幼虫くじ
今年もやりますっ
特賞ヘラクレスオオカブト3令ペア

1等ヘラクレスオオカブト初2令

2等日本産オオクワガタ初2令
3等アンタエウスオオクワガタ


その他いろいろ

今年最後の運試しに

ぜひ挑戦を

いいね
5人がいいねといっています

2022年12月15日

値下げしました!

みなさま、こんにちは~

今年も残り2週間を切りましたね

クリスマスやお正月などイベントがいっぱいで私も今からわくわくです


さてさて、そんな中


アミーゴ丸亀店では


本日より



クリスマス・お正月用品を20%OFF


在庫限りではありますが、

お洋服やおもちゃなど、たくさんご用意しております

さらに、クリスマス用品の中にはなんと
50%OFFの商品もあるとか…ないとか…


ぜひ遊びに来てくださいね

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る