丸亀店ブログ

2022年08月30日

9.10月は鳥さん強化月間

9月10月は
私の大好きな🐣🦜鳥さん
推し推し月間なのです❤

それに伴い
いろんな鳥さん達が
続々入荷予定です

キャ~❤
楽しみ過ぎる~っっ

そのつどブログにアップしていくので、お見逃しなく

 

いいね
6人がいいねといっています

2022年08月27日

入荷しました~

あっという間に
8月ももう終りますね

少し涼しくなって来た感じですね

今日は鳥ねんねがいろいろ
入荷致しました🐣

オカメインコのホワイトフェイスシナモンパイドとパールさんです❤
久しぶりに
サザナミインコのブルー系も入荷しました
まん丸ぱちくりお目めが
めちゃくちゃ可愛い😍
コザクラインコさんも
3色入荷したので
ぜひ会いに来てね⭐

ノーマル&ゴールデンチェリー&ライトブルーグレーオパーリン

いいね
5人がいいねといっています

2022年08月16日

モモンガさん

いつもひっついて
仲良しさんだった
モモンガのリューシ&ノーマル

一足先にリューシさんの家族が決まり
ノーマルさん寂しいだろうな
と様子を見にいくと、、、
めちゃくちゃノビノビ寝てました

一方
リューシさんは
お家に帰るために入れたプラケースの中でゼリー食べてた
神経質な子が多いモモンガさんですが
安心しました~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る