丸亀店ブログ

2022年03月30日

入荷しました~

今日もいろいろ入荷してます♬

まずはオカメインコさん!
ノーマルとシナモンパールパイド
どっちもずっしり重いです
コザクラインコさんもきてます

ノーマルとホワイトフェイスモーブ
久しぶりに
血統書付きネザーランドさんも
来ました🐰

チェスナット
最後にカラハムスター🐹
今回は普段あまり見ない色の子達が
いっぱいいますよー
イエローラインもひさびさの入荷です!
ぜひ会いに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月26日

土日限定大特価セール

おはようございます😃

春の嵐ですネーcheeky
そんな中
突然ですが
土日限定大特価セール
開催します
ベタ慣れコザクラインコさんを
はじめ
いろんな子が大特価
ぜひぜひこの週末は
アミーゴ丸亀店へどーぞ

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月25日

今日のワンちゃん

今日来てくれたわんちゃんを紹介します!!


まずは、ポメラニアンとマルチーズのミッスクのチョコくんです
シャンプーカットにツヤサラEXスパをしました!!

足にはバリカンを使わず はさみで仕上げてます
お顔もまん丸で、スパでさらにサラサラになってお人形さんのようになりました

すごくお利口さんに頑張ってくれました

またのご来店お待ちしております!


次は、トイプードルのポテくんです
シャンプーカットにプレミアムスパをしました!!

体5ミリで足はブーツカットです
尻尾はちっちゃいたぬきさんです!!
おしゃれさんですね

凄くお利口さんに頑張ってくれました!!

またのご来店をお待ちしております!

今日の紹介は以上です
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る