丸亀店ブログ

2020年08月31日

注意とお願い💦


こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
生体情報!……ではなく💦
今日はお客様と生体の安全のためにお願いしたいことがあります……!

アミーゴ丸亀では生体の快適な温度管理のために
ガラス温室を使用
しております
ちなみにコレ結構便利なので樹上性のモニターケージの代わりとか、複数の小型生体の管理に結構おすすめです(*ノωノ)

こういうやつですよ!
↓ ↓ ↓

爬虫類コーナー

鳥コーナー

中身も見やすくてとってもいいモノなんですが
ガラスがちょっぴり薄い……!
薄いといってもあくまで通常の水槽やケージに比べてというお話です💦

ちょっぴり薄いので強い衝撃で割れてしまう可能性があります💦
特に小さなお子様
動物大好きでガラスをトントンと叩いているのをたまにお見掛けします(´;ω;`)
可愛い生き物がたくさんなので思わずやっちゃう気持ちはとってもわかります……!

また、上の方にいるのをお子様に見せるために親御さんが抱っこしたりする際
まれにお子様が足をバタバタさせてしまってガラスにあたってしまうことがります💦💦

もちろん簡単に割れてしまうものではありません!!!!!!
ただ、万が一、億が一にでも割れてしまったら
大けがにつながってしまいます(´;ω;`)


お客様やお客様の大切なご家族のためにも
ガラスケージをたたいたり、こんこんとつついたりしないようお願い致します。

 

いいね
14人がいいねといっています

2020年08月30日

月末特価セール◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



アクアコーナーで明日31日は
月末特価セールをいきなり開催します!!



内容の一部をご紹介!



 

海水魚、無脊椎、

ライブロック全品20%!

エンゼル、アピスト

全品20%!!

ディスカス

全品20%!!!

他にも

セールします!!



他にも単品でセールしてたりします!!



ぜひご覧になってください!!



お待ちしております~!!



 

即売会告知です!

ぜひお越しください!

いいね
15人がいいねといっています

2020年08月30日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

毎日溶けるような、、、
いやいや
焦げそうな暑さでしたね💦💦
ほんのすこぉし、気温が下がってきたら
早速この子たちが
入荷しました(≧▽≦)💓

チンチラノーマル

チンチラブラックベルベット

チンチラシナモン
まだまだ暑いからエアコンは必須だけど
みんな元気いっぱい回し車で
テクテク遊んでます!

それから、
お待たせしました!
オカメインコ入荷ですよ~(#^.^#)

パイド

ルチノー

ノーマル
みんな餌食いバッチリV(^0^)

🐰さんも来ました(≧▽≦)
暑い中ご苦労様💓
🌟
今!(゚O゚)!
モルモット各種30%オフ🌟
十姉妹、キンカチョウの雛
1580円均一🌟

ぜひ会いに来てね~(o⌒∇⌒o)

ロップイヤー

ロップイヤー

両親血統書付きのロップイヤー💓

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る