丸亀店ブログ

2017年04月29日

シロボタンさん居ますよ~(*^-^*)

 GWですね~(≧∇≦)🎶

皆さま、どこかお出掛けするんですか~?お天気もいいし🌷🌷🌷最高🌟

ところで、いつも新入りさん達ばっかり紹介してますが、、、

今日は自分でご飯も食べて

ベタナレさん達を紹介します💗💝



シロボタンさん💗
 この子もアミーゴに来た時は

ちびちびのヒナだったんです🐣

強く噛む時期を過ぎ今はすごくいい子に

育ちました🐥💕

お次はホオミドリウロコインコブラザーズ✨
 ヤンチャな二羽🐥🐥いつも楽しそうに

ボール遊び⚽⚾してるよ~🐤

ご家族揃ってアミーゴ丸亀店に遊びに

きてくださいね🐰🐥🐸🐹🐢🐭🐍🐦

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月28日

プリティうーたん、チンチラさん入荷しました!!

 まずはお顔見てください(≧∇≦)💗

チンチラ🐭エボニー
 ちびっ子でベタナレで超可愛い~💞💞

つぶらな瞳で見つめられたら

も~溶けちゃいますぅぅ(=^_^=)

次はちびっ子🐰うーたん💗




血統書付きアメリカンファジーロップイヤー

おしくらまんじゅう

血統書付きネザーランドドワーフ、ブルー

血統書付きネザーランドドワーフ、オレンジ
 血統書付きでも
血統書なしでも

可愛さはもちろん一緒💗💗💗

ただ血統書付きの🐰さん達は

大人になっても、サイズはちびっ子💕

会いにきてね~🐰💕


いいね
6人がいいねといっています

2017年04月27日

丸亀店限定!アクアコーナーGWセール特集!!


アクアコーナーからお得な情報をお届けします!!


現在開催中のGWセールに乗っかって

アクアコーナーでも丸亀店限定でセールをしたいと思います🎊🎊


サンゴ、水草、大型魚 達がとってもお得になりますよ👍👍👍👍


気になる内容は👇👇👇




4/28(金)~5/7(日)までの10日間💨💨

・サンゴ全品10%OFF!!
 更に2個以上お買い上げで20%OFF!!

・侘び草、寄せ植え水草各種10%OFF!!
 更に2個以上お買い上げで20%OFF!!

・大型魚生体一部20~40%OFF!!!!
 
アロワナ、ピラニア、ダトニオ、プロトプテルス などの一部の生体が対象になっています!!




気になっていたけれど手が出せなかったあなた!!
ぜひこの機会にお買い求めください!!😆😆😆



 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る