丸亀店ブログ

2024年03月09日

今月のイチオシ!!

こんにちはー❣️

今月はフクロモモンガがイチオシ生体です。

瞳がくりくりしてとってもかわいい!

ぜひご来店の際にはご覧ください。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月09日

とっとさんの紹介2

こんにちは😃前回に続き丸亀店のとっとさんをご紹介します🐥🐥

まずはコガネメキシコインコの【コガネさん】です🦜

すごく甘えん坊さんで慣れているスタッフの後を歩いてついてきます✨アミーゴスタッフみんなのアイドル💕
少し声が大きいですがとっても甘えん坊さんなのでおうちにお迎えしたらよくなれてくれると思います☺️


そのほかにもお店にたくさんとっとさんたちがいます🐥🐥

どんな子がいるか気になる方はぜひお店に会いに来てください👋

コガネさん

上手に撮れたからもう一枚!

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月02日

アミーゴ丸亀店のとっとさんたち

こんにちは。 今日は少し寒いですねーlaugh
さて本日は、アミーゴ丸亀店のとっとさんたちのご紹介です😊

まずはゴシキセイガイインコの【ゴッシー】です。
頭が良くて遊び好きでおしゃべりもよくしてます💕
おはよ。ゴッシー!!。はーい。ありがとうございまーす。いらっしゃいませー!。などいろんな言葉をしゃべります✨
おもちゃでもよく遊んで見てるととっても楽しいです😊

続いてはズグロシロハラインコの【ズグ】です。
鈴がついてるおもちゃでよく遊んでます!
頭がいいので人を見分けますただ慣れている人にはべったりなのでおうちにお迎えしたらすごく甘えんぼさんになると思います💓

紹介②に続きます。
 

ゴシキセイガイインコ

ズグロシロハラインコ

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る