丸亀店ブログ

2019年01月30日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 報告が遅くなりました(^^;

チンチラさん入荷しました~💓



グレー

シナモン
 どっちの子も慣れてて
食欲バッチリ
💩もきれい✨(*^▽^*)


そして、今日コザクラインコさん
入荷しました~(*^-^*)  

しかも、2月28日までコザクラインコ、

ボタンインコ20%オフ🌟




ノーマル

シルバー

モーブ
 先日入荷した子もきれいな色になってきました(^▽^)

久しぶりにロボロフスキーさんもきてます🐭


ちびっ子フトアゴヒゲトカゲさんもみんな仲良く

皆さまのお越しをお待ちしてまぁす🐲

ホワイトフェイスブルー

ゴールデンチェリー

ロボロフスキー

フトアゴヒゲトカゲ

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月25日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 久々にちびっ子ハーリー

入荷しました💕

あれ❓トゲトゲゴールデンハムスター❓(o。o;)って感じ
 

それから、これも久しぶり(^△^)

ルリコシボタンインコ&ダンボラット(o⌒∇⌒o)
 
こないだ紹介したちびっ子たちも

羽が生えてきて

トット🐤らしくなってきましたよ~(#^.^#)

それから明日はチンチラさん入荷予定😆ぜひ会いに来てね~(#^.^#)

先輩チンチラバイオレット

先輩チンチラブラック

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月21日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 インフルエンザが猛威を振るっています(>w< )
人のインフルエンザはフェレットにも
感染して、重症化する可能性があります😱
フェレット飼ってない方ももちろんですが、飼ってる方はより一層気をつけてくださいね!😷💦

さてさて、また珍しい色の文鳥さんとコザクラインコさん入荷しました🐤

モーブパイド

シーグリーンパイド

パステルシルバー文鳥
 

どの色も初入荷かも✨✨

その他にもいろいろ入荷しました(*'‐'*)♪

ちびっ子ファンシーラット

とってもきれいな不思議な色のネザーランドドワーフ

真っ黒クロスケネザーランドドワーフ

ハラペコ桜文鳥

ちびっ子フトアゴヒゲトカゲ
 
みんな元気いっぱい(^w^)

明日から販売開始です~(#^.^#)💓

ぜひ会いに来きてくださいね~ヽ(^。^)丿

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る