丸亀店ブログ

2022年02月25日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんを紹介します!

マルチーズのミルクちゃんです

 
シャンプーカットでのご来店

カット内容は

体、足、尻尾ともに5㎜バリカンで

お顔は丸く

耳は耳の形でのカットです!

今日もカット中とてもお利口さんにしていてくれていました


それでは今日の紹介を終わります!!

また明日の紹介をお楽しみに!

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月21日

今日のワンちゃん




今日来てくれたワンちゃんを紹介していきます!

今日来てくれたのはロングコートチワワのそら君

 
シャンプーセット+レーキング5分のコースです!

レーキング5分コースのご利用ですが5分でもかなりごっそり抜け毛が取れました!

チワワちゃんの様にダブルコートという毛が2層の二重構造になっている犬種は毛がとても抜けやすいんです

どんな犬種が多いかと言いますと
・チワワ
・ダックスフンド
・ポメラニアン
・柴犬
・コーギー

・ゴールデンレトリバー
などなどです

毛が長くないワンちゃんでもダブルコートで抜け毛があるワンちゃんもいます!
・パグ
・ジャックラッセルテリア
・ビーグル
・ラブラドール
などです!

毛の構造上抜け毛が起こるワンちゃんはたくさんの種類居ます

そんな抜け毛が起こるワンちゃんには是非レーキングを一度試してみて貰いたいです

レーキングはお試し5分で500円から出来るので
「気にはなってるけどどうしよう…」
と悩んでいるなら是非お試しコースをどうぞ!

それでは今日の紹介を終わります!

また次回の紹介をお楽しみに

いいね
6人がいいねといっています

2022年02月20日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介します!!


まずは、ミニチュアダックスのエイトくんです
シャンプーセットをしました!!

お家ではやんちゃくんみたいです
トリミング中はすごくお利口さんに頑張ってくれて
お風呂から上がると自分でタオルに頭をグリグリ笑

サラサラになったと喜んでくれていました


続いて、ロングコートチワワのノアちゃんです
シャンプーセット+炭酸泉+レーキングをしました

いつも炭酸泉も付けてくれてます!!
毛穴からしっかり汚れを取ってくれるので シャンプーの匂いも長持ちします

トリミングもお利口さんに頑張ってくれています!!


今日の紹介は以上です
またのご来店をお待ちしております!!
次回の紹介もお楽しみに

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る