丸亀店ブログ

2018年10月31日

水草入荷

 
しばらく入荷がなかったアナカリスをはじめたくさんの鉛巻き水草が入荷しました🌿


またアヌビス・ナナやアヌビス・ナナゴールデン小さいマリモなども入荷してまーす🌱🌱

ぜひお越しください🐬





 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年10月29日

うさぎさん入荷~



入荷が遅れていたうさぎさんたちが、たくさん来たので紹介しちゃいま――――す(≧∇≦)💕💕



ミニウサギ

ミニウサギ

決め顔✨



いろんなカラーが来てます❕

とってもかわいいでしょーーーーー💕💕





モルモットさんたちも仲良く集まってますヽ(^^)(^^)ノ♪




ぷーちゃんそこは かじり木だよ❕❔Σ( ̄□ ̄;)



ご来店お待ちしてます🐰🐹🐣

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月19日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 朝晩冷えてきましたね~ペットたちの寒さ対策はバッチリですか❓

夏の猛暑と台風の影響で最近、生体の
入荷がすごく少なくて寂しかったのですが、、、o( _ _ )o

久しぶりにいっぱい入荷しました💕

ご紹介します(o⌒∇⌒o)



白文鳥、シルバー文鳥

コザクラインコのブルー、コバルト、ルチノー

コザクラインコのノーマル、タイガーチェリー

カラージャービル

ファットテールジャービル

ファンシーラット

ネザーランドドワーフ、オレンジ

ネザーランドドワーフ、オレンジブロークン
 

クロクマ、キンクマハムスター

ゴールデンハムスター

カラーハムスター

プディングジャンガリアン
 

いっきにご紹介しました(*^-^*)

その他ヘビやヒョウモントカゲモドキ

ヘルマンリクガメなどなど、新入りさんがいっぱいいます🌟

ぜひ会いに来てくださいませませ💓

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る