丸亀店ブログ

2019年12月30日

年末年始のお知らせ(*^-^*)

年末年始の営業時間のお知らせ(-^〇^-)
12月31日10時~18時
1月1日10時~18時
1月2.3日10時~19時
1月4日からは通常通りです(゚▽゚)/

来年の主役🐭さん達と心より皆さまのお越しをお待ちいたしております💕

来年主役だよ~(#^.^#)とハムちゃんたちを見に行ったら
ちっちゃな🏠にキンクマ🐹さん5ひきがギュウギュウ(〇o〇;)
奥の二匹はどうなってるか心配になっておうちをコンコンとつついたら、、、
1ぴきチョコンと出てきた弾みにもう一匹がゴロン、、、それでも爆睡のまんま💤💤

ギュウギュウ

ゴロン💤
なんだか年末年始のバタバタ気分がホッコリ💓(=^_^=)
隣のブルーサファイアさんを覗くと、こちらも💤💤🐭💤💤

ちょっと大きめゴールデン🐹も寝てたので声をかけると大あくびからかの不機嫌な顔💦💦💦💦

ねよったんやけど、なんか用?(-"-)?
カラージャービルさんや
🐼マウスさんも🐭年の主役ですよ~💓

あとふたつ寝たらお正月🌅🌅
皆さま良いお年をお迎えくださいませませ(≧∇≦)💖
来年もよろしくお願いいたします(^人^)

カラージャービル

カラージャービル

🐼マウス

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月29日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

こないだジングルベル🌟🎵って
言ってたのに、
もう三つ寝たらお正月🎉🎉
わぁ~ですね~(#^.^#)
このなんだか気ぜわしい時に
こんな子入荷しました✨
丸亀店には約4年ぶりの
入荷ですっ!
ヨウムさんですよ~
ぜひぜひ会いに来てください(≧ω≦)こうみえて、まだまだ、ネンネちゃんで挿し餌食べてます😃
他にもいろいろ来てます💓


 

チンチラパイド

ちょっとお耳が欠けてるため大特価!

ブラックベルベット、この子も耳欠けで大特価!

ブラックエボニー、鼻の下がカピバラさんみたい

グレー

オカメインコパールパイド

コザクラインコ、ブルー

コザクラインコ、オリーブ
まだまだ続くので先にご挨拶、、、

今年1年大変お世話になりました(*^-^*)
来年もかわいい動物達と元気に笑顔いっぱい、みなさまのお越しをお待ちいたしております。


 

コザクラインコ、タイガーチェリー

デグーちびっ子ゴールド

イングリッシュモルモット

イングリッシュモルモットちょっと巻き毛

クレステッドモルモット

アビシニアンモルモット

ネザーランドドワーフ

フクロモモンガモザイク

いいね
5人がいいねといっています

2019年12月21日

バードフェアー開催中(^△^)

バードフェアしてますよ~!
チラシの子以外、オール20%オフ!
そ、し、て
肝心のチラシの子をご紹介するの
忘れてました(>w< )
びっくり価格見てくださいっ!
頭のオレンジが明るい子と濃くて紅っぽい二羽います💓
コガネメキシコがこんな値段なんて
はじめて~\(〇O〇)/もうないかも、、、
ぜひこのチャンスをお見逃しなく🌟

それから今日は、爬虫類とかわいすぎのネザーランドドワーフ🐰も入荷してます💓

20~22日アクアコーナーも
大特価です(゚▽゚)/

金魚、ディスカス、海水魚、珊瑚、無脊椎
20%オフ🐠
自分へのクリスマスプレゼントにも
ど~ぞ🎅🎁

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る