丸亀店ブログ

2020年11月30日

期待しててね♡


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(/ω\)
バードフェア開催のお知らせは見ていただけましたでしょうか!!!
まさかまさかの
最大30%OFF!!!!!!!!!!!!
今回のポスターイラストも気合い入れて書いたので是非見てみてくださいね✨


さて!どたばたと週末も終わり
気づけば爬虫類ケージがすっからかん!
いやめちゃくちゃびっくりしました笑
爬虫類が愛されすぎてて嬉しいです……!!!!!!

当然!どどどんと新入荷いっちゃいますよ~!!!!
人気種はもちろんお客様から多数の要望をいただいていた子
さらにまたまたあ丸亀店初入荷まで!
多数の爬虫類たちがお店に来る予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは私もワクワクがとまりません♡
皆様是非きたいしていてくださいね!!!!!

せっかくなのでバードフェアのチラシ見ていってください!!!
開催日は追ってお知らせいたします✨

いいね
11人がいいねといっています

2020年11月29日

バードフェアー開催決定(^△^)

なんだか
コロナや
鳥インフルエンザや、、、
ザワザワしてる間に
ふと気がつくと
しばらくバードフェアしてないっ\(〇O〇)/
早くしないとあっという間に
2020年が終わっちゃう~っ!
ってことで💦💦💦💦💦
久しぶりに12月某日
バードフェア開催決定しました🎊
開催日はまたお知らせしますね~V(^0^)

いいね
11人がいいねといっています

2020年11月29日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

お店のBGMがクリスマスソングに
なりました🎶

恋人はサンタクロース~🎵
きっと君はこない~🎵
昭和の歌はやっぱりいいなぁ~(≧∇≦)
さてさて、久しぶりにゴッシー成長記🎉
なんと鳥カゴにお引越しして
ガラスケースからも出てきました🌟
そして、ブランコユラユラ楽しそう💓
カメラ向けたらしっかりカメラ目線✨
すっかりゴシキセイガイインコになりました(^△^)

次はおしゃべりの練習しますね(^▽^)

品薄だった🐰さんも少しずつ入荷が増えてきました(^w^)

今お店に居る子たち、みんな紹介します!!!!

ミニレッキス

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ミニウサギ
みんな仲良くワチャワチャしてます(*^▽^*)

みんなの写真撮ってたら
僕も撮って~の熱い視線(^ー^* )
可愛い~チワワさんでした💖
皆さまもコタツから抜け出して
遊びにきてくださいね💕

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る