丸亀店ブログ

2020年05月10日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

久しぶりに🐰さんがいっぱい入荷しましたよ~(#^.^#)
みんなプリプリで超可愛い💕
一気にご紹介しちゃいます😄

ロップイヤー

ロップイヤー

ぶさ顔になっちゃいました(・∀・)

ミニレッキス

ネザーランドドワーフ
以上の🐰たちは9日に入荷したので
販売開始は12日~になります(≧▽≦)

ちょっと前に入荷した先輩🐰さんたちも
ご紹介しちゃいます(*^-^*)

血統書付きネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ、ブルー

ネザーランドドワーフ、ブルーオター
コザクラインコさんも久しぶりの入荷(^▽^)

両親共にピュアホワイトで
純血ピュアホワイトです🐤

一緒に写ってるクリームさんは
おうちが決まりました🏠💓

また会いに来てくださいね~(=^_^=)


 

いいね
14人がいいねといっています

2020年05月09日

久々の新入荷!



こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
今日はなんと久々の生体新入荷情報です♡
寂しかった爬虫類コーナーもだんだんとにぎやかになってきました(*´▽`*)

なんと今回初入荷がとっても多め!
早速行きますよ!

ギラギラ系蛇最強!
サンビームヘビ

そして初入荷!
むちっと可愛いバナナヤモリ

サンビーム

バナナヤモリ
美しい蛇ついに入荷です!
前回は紹介する前に売れていってしまってました💦
黒いウロコが虹色が光り輝いて美しいですね……!
地中性の蛇なのでなかなか姿が見られないのが残念(´;ω;`)

そして初入荷のバナナヤモリ!
ニホンヤモリにも似ていますが美しい黄色になるヤモリです
大きさも最大25cmと大き目✨
入荷直後で色がくすんでいるのが残念💦


そしてなんとこちらも初入荷!
エリマキトカゲ

大人気につき再入荷!
インドシナウォータードラゴン

エリマキトカゲ

インドシナウォータードラゴン

超有名にもかかわらずショップではなかなか見かけないエリマキトカゲ!
今回可愛いベビーサイズが入荷いたしました!
餌食い確認済み
まさかのハンドリングまで出来ちゃいました(*´▽`*)
最大サイズ90cmのぷち大型になります!


さて!大人気につきインドシナウォータードラゴン再入荷です!
発色最高!バタつきもなくピンセットから餌を食べる
最高の個体が入荷いたしました!!!!!!
スタッフカワナベ一押し生体です(`・ω・´)
正直自分で連れて帰りたいくらいの子でした……!


というわけで!
生体新入荷情報でした✨

いいね
12人がいいねといっています

2020年05月08日

ご好評だったので……!


こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
最近取り扱いを始めたデュビアですが
まさかの大好評であっという間に売り切れ……✨
本当にありがとうございます(*´▽`*)

ということで!
デュビアコーナーを作っちゃいましたー♡
レジスタッフの方に書いていただきました✨

 

サイズも以前より多く取り揃えておりますので
小型爬虫類や小動物フトアゴやサバモニなどのちょっと大きめの爬虫類まで
満足していただけるラインナップになっていると思います( *´艸`)
レオパコーナーの真上に設置しておりますので是非足を運んでみてください✨

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る