丸亀店ブログ

2020年05月14日

みんな卒業はやいよー!


こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!
ほんっとに爬虫類たちの卒業が本当に早くってめちゃくちゃ寂しいです(´;ω;`)
たくさんのお客様に来ていただけるのはとっても嬉しいんですけどね!!!
でも寂しい……!
今回、バナナヤモリ、エリマキトカゲ、インドシナウォータードラゴンがアミーゴ丸亀店を卒業していきました!
お迎えしてくださった皆様、ぜひぜひ成長を見せに来てくださいね(*´▽`*)

さて!
ここからは新入荷情報です!
今回も初入荷ですよ!
ハルマヘラジャイアントゲッコー

 

大人気ながらなかなか手を出せないお値段のジャイアントゲッコー(´;ω;`)
その中でもかなり手を出しやすい価格のハルマヘラジャイアントゲッコーが入荷いたしました✨
20cm前後のなかなかいいサイズ!最大は30cmとも言われていますので
これからの成長も楽しみですね♡


続いましては両生類!
クランウェルツノガエル
可愛いカラーが入っています♡


 

グリーン

イエロー

パステルピンク

皆元気いっぱいでとってもかわいいので
是非見に来てくださいね♡
現在アミーゴ丸亀店には6匹のクランウェルツノガエルがいますよ( *´艸`)

いいね
7人がいいねといっています

2020年05月13日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

🐰さんがまたまた入荷しましたぁ(≧▽≦)
今回も久しぶりにミニウサギ💖

ドアップ🐰
それから!それから!

近々リチャードソンジリス

入荷予定ですよ~💓

入荷したらまたお知らせしますね🌟

あ~楽しみ~(#^.^#)💓

いいね
9人がいいねといっています

2020年05月12日

生体どんどん来てます!



こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです( *´艸`)
入荷したそばから爬虫類が次々と卒業していくのでとってもさみしいです……
というわけで!
今回初入荷や再入荷も含め多くの爬虫類が入荷いたしましたので
紹介していこうと思います‼‼‼!

最初っから飛ばしていきますよ!
まさかまさかの初入荷!オオトカゲにあこがれる方必見!
ラフネックモニター

程よく育った安心サイズが届きました!
餌食い良好✨バタつきも少なくない最高の個体です!
私の写真技術のなさのせいで分かりにくいですが
真っ黒なウロコがとてもかっこいいです(*'▽')

90~120cm最大だと150cmになる大型生体なので
180cm以上のケージを準備して
なんなら部屋一個この子にあげちゃおう!位の意気込みの方にお勧めです✨


続きまして久々の入荷!
フェルナンデスファイアースキンク

初めての爬虫類といえばこいつ!
フトアゴヒゲトカゲ
(オレンジパステル)
(スーパーレッド)

再入荷!
エリマキトカゲ

フェルナンデスファイアースキンク

フェルナンデスファイアースキンク

フトアゴヒゲトカゲオレンジパステル

フトアゴヒゲトカゲスーパーレッド

エリマキトカゲ

フェルナンデススキンク2匹入ってきてます!
色の違いにも個性があってかわいらしいですね♡


そして久々にフトアゴヒゲトカゲ入荷してます
超絶小さなべビーオレンジパステルと
程よく育ったスーパーレッド
どちらも将来有望な美しい色味の子です(*'▽')


前回、入荷翌日には飼い主さんが決まったエリマキトカゲ
まさかまさかの再入荷です!餌食い良好!
バタつきも少なくハンドリングもさせてくれるとってもいい子です♡


そして最後に再々入荷!
インドシナウォータードラゴン
こちらも発色最高!餌食い良好!ピンセットからごはん食べてます✨
バタつきも少ないのでベタ慣れ目指す方にお勧めですよ!!!

 

インドシナウォータードラゴン

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る