丸亀店ブログ

2020年07月29日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日は久しぶりの入荷のお知らせ!
デグ~さん(≧▽≦)

しかも!
張り切って問屋さんに居た全カラーを
揃えちゃいました🌟

サンド

ブルーパイド

ブルー

ノーマル

ノーマルパイド
みんな女の子💕
ピーピーお話してます(≧▽≦)💓

それから、、、
前回入荷時はすぐ完売してしまったチヤイニーズハムスターが
再入荷!!(゚O゚)!

普通のハムスターより
おとなしくて、
匂いも少なく、
トイレも覚える✨✨
いいとこずくめの🐹ちゃんです💓

ミニウサギも
一羽だけ入荷!!!!
ちびっ子でかわい~(#^.^#)
ネザーランド先輩にぴったりひっついてます💕
ちなみに、オレンジブロークンがミニウサギ、白黒ちゃんがネザーランドドワーフ🐰
また会いに来きてくださいね~V(^0^)

いいね
8人がいいねといっています

2020年07月26日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

☔ですね~☔
でも、そろそろ梅雨明けするらしいですよ(≧▽≦)

梅雨明けしたら、暑いかな(ι´О`ゞ)
(文句ばっかり💦)

いろいろあるけど
四季があるのが日本のいいところ✨
それぞれの季節を楽しみましょ~V(^0^)

さてさて、今日も入荷情報いってみましょー!!!!

まずはちびっ子🐤
コザクラインコのシーグリーン
アメリカンシナモン系ブルーパイド
ホワイトフェイスシルバーブルー
バイオレットオパーリン
いつものことながら、レアカラーいっぱいですよ~V(^0^)
それから、オカメインコシナモンパールパイドも一緒に入荷してます!

ワチャワチャしてて
なかなか写真撮れませんでした|ヽ(~~。)
それと、、、
最近入荷がすごぉく少ないハムスター🐹
少しずつですがいろんなカラーが
仲間入りしましたよ~🐹💕🐹

お天気悪いけど遊びにきてね~

いいね
7人がいいねといっています

2020年07月20日

おしゃべり上手(^△^)

先日スタッフKがちらっとお話してましたが
今、丸亀店にはおしゃべり上手な 🐥達がいっぱい居て🐤コーナーで井戸端会議🐤してるみたい✨

昨日は初めてウロコインコのブルーさんが「おはよ!」って言ったらしい🌟

赤ちゃんが初めて「まんま」なんて言った時、1番に聞いた人はすごく嬉しくて
その他の人はめちゃくちゃ羨ましい~

🐤のおしゃべりもスタッフ間では同じ状態で、まだ聞いてない私をはじめ、スタッフみんな二番目のおはよう!を聞きたくて
何度もウロコさんに「おはよ!」って言ってるけどまだ聞けてないです~(ToT)

ではおしゃべり上手なみんなのご紹介💓

昨日「おはよ!」を言ったらしい、、、ウロコインコブルーさん

「いらっしゃいませ、こんにちわ~💕」ご挨拶がバッチリなゴシキセイガイさん

可愛い声で「オッキーナ💓」「おはよ!」って言ってるオキナインコのオッキーナ

丸亀店断トツのおしゃべりはやっぱりヨウムのよーちゃん💓 「よーちゃん」「おはよ!」「こんにちわ」

*****「カキカキは❓」「カキカキして」って💓 よーちゃんにそんなふうに言われたら大喜びでカキカキしちゃいます(*^▽^*)

まだまだ続きますっ!

昔からおしゃべりする鳥といえば
九官鳥ですよね~
最近はすっかり見なくなりましたが
丸亀店には居ますよ~V(^0^)
最近おしゃべりをし始めました✨

もちろんハナ先輩もおしゃべりして
わっはっはって笑ってます🎶

「おはよ!」「キューちゃん」

みんなが笑うと一緒に大笑いするハナちゃん
最後に
おしゃべり練習中のウロコインコシナモンブルーさんとパロットさんとコガネメキシコさん🐤

話しかけると頭を傾けて聞いてくれる聞き上手💓

この子たちの第一声は私が聞きたいっっ(* ̄∇ ̄*)

おしゃべり始めたらまたお知らせしますね~
皆さまもぜひ🐤井戸端会議にご参加を(^▽^笑)

ウロコインコブルーシナモンさん

パロットさん

コガネメキシコさん

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る