丸亀店ブログ

2020年07月09日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

お礼が遅くなってしまいましたが💦
先日はバードフェアにたくさんご来店いただき、ありがとうございました(^人^)

おかげさまで、たくさんの🐤さん達が
新しい家族にお迎えいただきました💓

自慢の子供たちです(゚▽゚)/
末永くよろしくお願いします!!!!

さてさて、
久しぶりにちびっ子🐰さんが来ましたので
ご紹介します(*^-^*)
まずは、ネザーランドドワーフ🐰
お鼻がペッチャンコで
可愛い~(#^.^#)💓


それから、ミニウサギ🐰
写真いっぱい載せちゃいましたが
ネザーランドドワーフ3羽
ミニウサギ2羽です🐰

おっきなお耳が自慢のべた慣れレッキスお兄ちゃんは
20%オフになってます🌟🌟

トイレ完璧なネザーランドドワーフお姉さんたちも値下げしていますので
ぜひ遊びにきてくださいね!

レッキスお兄ちゃん

いいね
10人がいいねといっています

2020年07月01日

バードフェアー開催決定(^△^)パート2

バードフェアのポスター出来ました💓
見てくださぁい🎊
🌻夏バ~ジョン🌻
今日のメンバー紹介🐥
まだ挿し餌の🐣たちです💓

 
まだ居ますよ~V(^0^)

明日も違うメンバー紹介しますので
ぜひご覧ください(≧▽≦)

どの🐤が、何割引になるかは
当日のお楽しみ✨です(゚▽゚)/

いいね
10人がいいねといっています

2020年06月17日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

前回ご紹介したチンチラさん
すぐにおうちが決まりました🏠
とっても幸せしてもらえそうで嬉しいです(≧∇≦)💓

さすがにもうチンチラさんのシーズン終了!と思いきや、、、

ワァー!(゚O゚)!来たぁ~V(^0^)


 
なんだか前回の子より
おっきくて
丸くって
トトロそっくり(*^▽^*)
きっと今度こそ、チンチラシーズン最後の入荷だとおもいます
たぶん(* ̄∇ ̄*)
会いに来てね~(#^.^#)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る