丸亀店ブログ

2020年08月09日

お待たせいたしましたー✨


こんにちはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
なななんと!
今日は爬虫類ではないですが私のとっても大好きな子が入荷いたしました♡

前回の入荷からお問い合わせ多数!!
ずっとお待ちいただいていた皆様申し訳ありませんでした💦

可愛くってとってもなついて賢い子!
ファンシーラット

 

超可愛いアルビノちゃんが入ってきています( *´艸`)
もちろん個体差はあるものの、愛情を注げば注ぐだけ答えてくれるような子がとっても多いんです♡
私も大好きで数匹飼育していますが
ケージを開けると肩に乗ってくれたりしてとってもかわいい✨

今回お店に来てくれた子はみんなすでにベタ慣れちゃんばっかりですよ(*´▽`*)


今回は短めなのでおまけ✨
段ボールで遊ぶのが大好きなオオハナインコのオハナちゃん💛
箱からひょこっと顔を出す姿がとってもかわいいのでおすそ分けです!

 

ひょこっ

いいね
10人がいいねといっています

2020年08月06日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

毎日暑いですね~(ι´О`ゞ)
皆さまお元気ですか~❓

最近コロナの影響でハムスター🐹の入荷が激減😱
それに伴い値段が高騰😨

でも頑張って集めました🐹

ロボロフスキー

パールホワイト

ブルーサファイア&ジャンガリアン
ゴールデン、キンクマ、カラー、などは
お値段そのままで
少し入荷してます(≧▽≦)💓


それから
それから
みんな大好きオッキーナ💓
レアカラー入荷してます😁
コバルトです!
なんだか渋くてカッコイイ✨✨

ノーマル先輩は自分でご飯を食べれるようになってきました(o⌒∇⌒o)

会いに来きてくださいね~(#^.^#)

待ってるよ💓

いいね
12人がいいねといっています

2020年08月03日

超可愛い草食系いっぱい♡


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
なななんと!今日は珍しく小動物の新入荷情報!
結構忘れられがちなんですが、一応私小動物担当スタッフなんですよ……!

とってもかわいい草食系の小動物が来てますよー♡

最初はうさちゃんたち( *´艸`)
いろんな種類の子が来てます!


 

ドワーフホト

ネザーランドドワーフ

ロップイヤー

ミニレッキス

目の周りにアイラインを引いたようなドワーフホト!
可愛すぎますねー♡
とっても小さい子はやってきました( *´艸`)

ネザーランドドワーフの子はなんだか普段の子より毛がほわっほわ(*ノωノ)
超癒し系の子です✨

垂れたお耳が可愛いロップイヤー!
実は私も飼育しています( *´艸`)柔らかい毛と穏やかな性格
とっても大好きです♡

最後にミニレッキス!毛の上質さはNo1!?
何だろう!密度が違うんですよ毛の!!気持ちいので是非1度は触ってみていただきたいです……!


そしてそして!
可愛いを通り越して上品!?な雰囲気のモルモットちゃんが4匹やってきましたー!

クレステッドモルモットちゃんです♡
普段はあまり出回らないようなちょっぴり不思議な毛の色をしています✨
両手の中に納まるようなとってもかわいいちびちゃんズです( *´艸`)
ちょっぴり怖がりなのでそーっと覗いてみてみてください!

 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る