丸亀店ブログ

2020年08月30日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

毎日溶けるような、、、
いやいや
焦げそうな暑さでしたね💦💦
ほんのすこぉし、気温が下がってきたら
早速この子たちが
入荷しました(≧▽≦)💓

チンチラノーマル

チンチラブラックベルベット

チンチラシナモン
まだまだ暑いからエアコンは必須だけど
みんな元気いっぱい回し車で
テクテク遊んでます!

それから、
お待たせしました!
オカメインコ入荷ですよ~(#^.^#)

パイド

ルチノー

ノーマル
みんな餌食いバッチリV(^0^)

🐰さんも来ました(≧▽≦)
暑い中ご苦労様💓
🌟
今!(゚O゚)!
モルモット各種30%オフ🌟
十姉妹、キンカチョウの雛
1580円均一🌟

ぜひ会いに来てね~(o⌒∇⌒o)

ロップイヤー

ロップイヤー

両親血統書付きのロップイヤー💓

いいね
12人がいいねといっています

2020年08月28日

モフモフ天使👼


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
今日は爬虫類ではなく!
超超可愛すぎる!!!!!!
真っ白でもっふもふの可愛い天使のご紹介です✨

フクロモモンガリューシスティック

かわ……かわ……可愛すぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんとペアで来てます!
クリックりの大きなお目目がたまらんですね✨

私もフクロモモンガ2匹飼育しているのですが
慣らすのは結構大変……💦
でもベタ慣れになると手に乗って、もふもふなでなでさせてくれます♡
根気よく少しずつ仲良くなっていくのがポイントですよ!!!!


そういえば!
イグアナちゃんたち少しずつですが
なんだか慣れてきたような?気がします……!

 

扉の前でご飯を待っていたり!
逃げずになでなでさせてくれたり!
可愛いな!

まだまだやんちゃな2匹ですがベタ慣れ目指してがんばりますよ✨

いいね
11人がいいねといっています

2020年08月15日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

残暑お見舞い申し上げます!
、、、って今書いてたら
横からスタッフKが残暑❓!
こんなに暑いのに暑中見舞いやろ!
、、、って突っ込まれました(〇o〇;)
まっどっちにしても、毎日暑いですね~
飼い主様、ペット達、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!

この暑い中、
ちびっ子🐤とっと入荷しました(≧▽≦)

 

7月29日生まれジャンボセキセイインコ

7月8日うまれオカメインコ、ノーマル

7月24日うまれコザクラインコ、ホワイトフェイスシルバーブルー

7月24日うまれピュアホワイト

7月29日生まれコザクラインコ、ノーマル

7月24日うまれコザクラインコ、ホワイトフェイスブルー
以上🎊

また
がんばって
楽しんで
べた慣れさんに育てますね~(#^.^#)
販売開始は8月17日からです(゚▽゚)/
ぜひ
会いに来てね~V(^0^)

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る