温品店ブログ

2011年12月19日

熱帯魚コ~ナ~からのお得な情報♪

アジアアロワナ匹限定 %オフですが

早くも1匹はうれましたので、残りは匹です

お早めに~

温品限定特価

外国産グッピー通常1ペア248円が
5ペアで980円 10ペアだと1480円と1000円もお得


ネオンテトラS通常30円が
30匹で780円とお買得です


数量限定
ダトニオプラスワン ベビー通常1280円を

いいね
1人がいいねといっています

2011年12月18日

お詫び・・・

先ほどアップさせて頂いた

インペリアルゼブラプレコ 3匹限定超特価ですが

つい先ほど 3匹完売しました・・・


臨時 企画です

温品店限定追加企画 

店頭在庫 匹限定 アジアアロワナ %オフ

しちゃいます

まだ熱帯魚コ~ナ~も企画を考えていますので

ご期待ください

いいね
2人がいいねといっています

2011年11月13日

どど~ん!!

久々、どでかいロイヤルが入荷

なんとcm

1匹限定です19800円です

欲しいな・・・なんて思われた方、当店熱帯魚担当者に

「ブログ見たんですけど・・・」と言って貰って

クイズの答えを言って貰うと、ちょっといい事があるかもです。g

「アミーゴ」はどこの国の言葉で、意味は何でしょう?

期間は11/30までです

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る