温品店ブログ

2012年04月06日

今度の熱帯魚週末セールは・・・?

みなさんこんにちは、熱帯魚コーナーです。今度の週末セール(7、8日)の対象生体をご紹介します。











ハイ!
①ベタ全種類10%OFF!!

 
そろそろ暖かくなる時期なので、ベタをコップで飼う、というのもだいぶやりやすくなりました。家のちょっと空いたスペースでお気に入りの子を飼っちゃいましょう


②流木付き水草全品30%OFF!!

 
置くだけ簡単レイアウトの水草がなんと30%OFFちょっと緑があるだけで水槽が華やかになりますよ


③ライブロック100g298円→198円!!

 
いつもは100gで298円ですが、今回なんと198円に
 ライブロックには色々な微生物が付着しているので最初にこれを入れてじっくり待てば環境が整ってうまくいったりします。「海水魚をはじめたいけど難しそう・・・」という方はこの機会にぜひどうぞ

あ、ちなみに、来週の週末セールではカクレクマノミがお安くなります。
以上、熱帯魚コーナーよりお知らせでした。

いいね
2人がいいねといっています

2012年04月03日

熱帯魚コーナーのセール!!

みなさんこんにちは、熱帯魚コーナーです。

最近熱帯魚のスタッフブログを書かせてもらっている私(ありのりと申します)ですが、実は今日が誕生日なのです。








おめでとうございます?


はい、ありがとうございます。





ということで、「ありのり誕生日記念セール」をしたいと思います。
ジャン

アベニーパファーです。小さな淡水フグで小型水槽でも飼えます。当店では通常一匹398円なんですが、今回な、な、なんと・・・

198円(え、安くない

次に、エンゼルフィッシュ(Sサイズ)も安くなります。通常298円の水槽の天使が、な、ななんなんななんと・・・


198円(え、同じじゃない



期間は4月3日~4月10日までなので、みなさんこのチャンスを逃がさないでくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2012年03月29日

今度の熱帯魚、週末セールは・・・!?

みなさんこんにちは、こちら熱帯魚コーナーです。

さて、今回の温品限定週末セールはなんでしょう??
なんだと思います???

はい、こちらです。
熱帯魚からはプレコが全種10%引きです
気になるプレコがいる方はぜひこの機会にどうぞ
ちなみに個人的なオススメはハーフスポットロイヤルプレコ(Lサイズ)です。そろそろ大きいサイズのロイヤル系は入手困難になりそうなので、ぜひどうぞ


海水魚からはウズマキ(Lサイズ)がノミネートです
10cmくらいですが、実はまだまだ子供です。このウズマキは成長すると模様がガラッと変わるので長く飼育するととても楽しいです。


・・・ところで、このウズマキ。

大人になったらどんな模様になるんでしょう?





気になりますか?

気になりますよね??





わかりました
とりあえず絵に描いてみたのでご覧下さい













どうでしょう
われながらよく描けてると思います。とくに顔の輪郭がうまく描けて・・・





・・・すいません

成魚もちゃんと入荷してますので、今度の週末にぜひ見に来てくださいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る