温品店ブログ

2012年06月08日

明日は金魚の即売会♪

みなさんこんにちわ、熱帯魚コーナーよりお知らせです。

アミーゴ温品店では明日からの二日間、金魚の即売会が開かれます。


その準備のため、今日は卸先の方々が来られました



名刺交換をしてからレッツ準備!です。


いやぁ、いっぱい金魚がいますねぇ。しかもキレイ!



そこで、明日に向けての準備で忙しい中、今回の即売会を担当するT氏にインタビューをしてみた。

「温品店では年に一回しか開催されない金魚の即売会はとても大事なイベント。なんとしても成功させたい。」

穏やかな表情の中に確かな情熱を感じさせるT氏。

「今年は特にきれい金魚を持ってきた。ぜひ粒ぞろいの金魚たちを見て満足してもらいたい」

今年の即売会は大変賑わうことになりそうだ。
準備の合間にインタビューに協力してくれたT氏。







ということで今度の即売会は中々繁盛しそうな感じです♪

~あんな金魚から!こんな金魚まで!!
 今度の週末は温品へGo!!~

ということなのでみなさん、
明日と明後日は温品店へGo!してください。

いいね
5人がいいねといっています

2012年05月12日

今週入荷した金魚のおしら・・・せ?

こんにちは、熱帯魚コーナーです


GWも終わってやっと一段落着きました

今日は久しぶりに金魚の入荷情報をお知ら・・・せ・・・





おや?

なにやらすごい人だかり・・・

あ、そうでしたそうでした。


今日は金魚すくいが一番うまいのは誰かを決めるイベント、
「金魚すくい大会」が開催されていたのでした。スッカリワスレテタ

3分間ですくった数を競い、トーナメント方式で勝ち進むこの大会、
 大勢のライバルを退けて見事栄光に輝いたのは・・・

この子たちです!

一位の子には一体型水槽

二位の子にはお菓子の詰め合わせすぎ袋

三位の子にはマスコットキャラクターのヌイグルミ


がプレゼントされました。おめでとうございます


惜しくも勝ち残れなかった子にも参加賞のプレゼントがあって、とっても楽しいイベントでした

それでは~




























・・・じゃない!
金魚の入荷情報忘れてました。

おっきめサイズのサラサ琉金とサラサオランダが入荷しました。
迫力満点なのでぜひ見に来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2012年04月20日

明日の、週末特価は・・・!?

みなさん、こんにちは。熱帯魚コーナーより今週末の熱帯魚セールのお知らせです。



今回は熱帯魚も海水魚も大物ばかりです。
海水魚はこの前にもやりましたが、ウズマキの大特価セールです。

Lサイズ(9.800円)→7.980円

MLサイズ(8.980円)→6.980円

です。はい、とってもお買得ですね





熱帯魚はディスカス10%OFFです。
あの子もこの子もみんなみんな、10%OFFです。

ちなみに今回入荷のディスカスからあるサービスをはじめました。


その水槽の最後の一匹は10%OFFで販売させて頂きます。そして、その子を買われた方は他の同種類の子もそれぞれ10%OFFになります。



その名も・・・
ディスカスラス1セール!!

ディスカスってすっごい綺麗ですけど高いですよね~

ついつい少なめで飼ってしまいますけど、密飼いが基本のディスカス・・・。たくさん入れて飼ったほうがいじめも少なくなってもっと綺麗に、迫力のある水槽になります。

そんな水槽を目指しているあなたのためのセールです。
まとめてたくさん買ったら、まとめて安くなるとってもお買得なサービスです。

しかも、今回はさらに週末の10%OFFセールでさらに・・・


あれ?



とっても



お買得ですね~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る