温品店ブログ

2012年02月16日

☆マメスナギンチャクの入荷☆

熱帯魚コーナーよりお知らせです

今日はマメスナギンチャクが入荷しました。とってもキレイで丈夫なサンゴの入門種です。

いつもは2000円くらいの安いマメスナギンチャクを入荷していたのですが、今回は少し頑張ってしまいました

お値段は倍の3980円

ここまでならみなさんに怒られてしまいそう・・・



でも、ちょっと見てみてください
ね、なかなかきれいでしょ
値段が倍になった代わりにボリュームも色も倍以上



これは買うしかないでしょ

いいね
1人がいいねといっています

2011年12月28日

もぉ~い~くつ ねぇ~る~と♪

今年も残すとこ あと4日

月日が流れるのは、早いですね

年末の大掃除で、水槽の掃除もしてあげましょう

(キャサリンも申しております。)
水槽掃除をすると ろ過器では取れない水に溶け込んでいるを分解してくれるバクテリアが減ってしまいます

そこでバクテリアを追加してあげましょう

アミーゴではバクテリアをおすすめします

また来年のカレンダーを先着で差し上げています

数に限りがありますので、お早めに

裏表 両面あります

いいね
2人がいいねといっています

2011年12月23日

温品店 「熱帯魚群泳特価!!」

熱帯魚コ~ナ~より

10匹まとめ買いで

群泳特価セ~ルを実施中

外国産グッピーやネオンテトラ、カージナルなど

その他もご用意しています

詳しくは店頭で

また「現在ご使用のライト下取りセール」を

30日まで実施中

LEDライトをお買い求めのお客様で、お家に不要な

観賞魚用ライトがある方不要なライトを

1000円で下取りいたします

ぜひ この機会にエコなライトに

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る